目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-04-08 12:45:42.0 2019-04-08 12:54:51.0テーマ:写真活動

速報!!プリンスとプリンセス決定さりてうだよ!!Σ(・□・;)(^∇^)

オラ、最初プリンスの見ながら、あかん、、、、オラ、まだプリンセスの結果発表まだだと思てたけど、とっくに終わてたんだね、、、思い出せないよ、、、ついに、、ボケが

て思てたら、同時発表だたんだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


はむう、、確かコンテストのプロでいらしゃうウルムドさんも、こりがアストルティアプリンスだてみんなが囁きあてうてツイッタか日誌で書いてらした、つぼみちゃんさんの作品がプリンス、、!!

ほ、、ほいで、ドワ男さんがプリンセス大賞、、、て、どいうことかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)


人間さん部門が、ほ〜りぃさんだたのは予想通りだけども、、オラの予想した、ピンクのイルカさんのプクさんを差し置いてまで、ドワ男さんのお母さん扮装の作品がなちゃたのおおおおお、、にゃむは!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


にゃ、、にゃむうう、、、、。

もっと多くの人に、門戸を開こていう流れなのかね、、、綺麗以外のプリンセスの可能性を広げて欲してメッセジかもね、、。ほいでも、大賞が男性キャラ+おもしょ系てのは、相当に大胆すぎて、応募者全員脱力してそなのは、間違いないかもだよ、にゃうは!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;) (美輪明宏 ヨイトマケの唄より)


と〜ちゃんの為なら、エンヤコラ
 子供の為ならエンヤコラ
か〜ちゃんの働くとこを見た
か〜ちゃんの働くとこを見た


ていう、この写真の作品でも、優勝狙えたてことになうだねえ、、まもうさんの写真だけどねえ、、にゃまふ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる