目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-04-09 14:27:22.0 2019-04-09 14:31:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

歴史に残りそなくらいのスコン2勝てない記録更新だよ、、、、の巻!!(>人<;)

スコン2が勝てないていう報告を皆様に読ませ続けてはや、、二ヶ月かと思てたら、実は三ヶ月、、、下手をすりば四ヶ月くらいになうかもだよ、、にゃぎゃま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


こりはもう、迷惑行為か、公害に近いんじゃないかね、、、、て気がしてきたけども、新し聖守護が、、、て、誰がどうして聖なう守護なんだっけ、、、てのは置いておいてねえ、聖守護が、あと、ほんの数日で、出てきそな前に、2を倒したいていう願いが出たので、本当に昨日は勝ちたくてねえ、、


たまに、こりは、、今日はダメそだよ、集中力がなさそだよ、て日があうので、頭の回転の良くなう食べ物、を調べたら、

「青魚、豚肉、ナッツ」

て書いてあたので、全部夕ご飯に食べて、お酒もコ〜ラのカフェインも我慢して、炭酸水を用意して臨んだのにねえ、、


夕ご飯の、お魚の焦げたとこの皮まで食べちゃてたら、なんか、胃のあたりがムカムカしてたのもあたのか、全然集中できなかたよ、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


今回は、流石に自分の初歩的なミスの連打に、心底呆れ返てねえ、、


土日に、ミレナさんとエメソさんとやてもらたけども、そりで安心したのか、昨日とかやらなかたのが敗因かもだけども、、

この、安定しない上達がない状態にも、心からウンザリしきったよ、、にゃむうううううう!!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)


こりは、、、ガチふわじゃなくちゃ、こんな状態の人間は存在してないよな気がしうだよ、、、こんだけダメだと、普通もうやめてうか、諦めてうからねえ、、そりか、ちゃんと上達して勝てうか、、。


特に嫌だたのが、壁抜け、、。

反射的に、せっかくスコンが押してくりてうのに、とっさに指をスティックに触ちゃうと、自分が動いてスコンが壁を抜けて後ろにいっちゃうだよ、、、何度も反省したけど、ハズキル〜ぺじゃないけど、反射的ににゃ!!
Σ(・□・;)

てギョッとして軽く一ミリくらい動いちゃうだよ、、そりも反省して、精神統一して、こりは押してくりてう、大丈夫タイムだよ、て思うよにしたり、そもそも、もうちょと離りてうことによて、接触までの時間を持て、ギョッとしなくて済むよにしたりねえ、、そりなのに、昨日はまた動きまくりの抜けまくり、、。


集中力て言ても、攻撃への集中なんかが集中してちゃダメで、そこは軽くしといて、全体とかスコンに目がいかなきゃなんだろにねえ、、ガツガツして全部飛ぶ、、て、、なんか、そりやらありやら、もうオラには総合的に、ちゃんと全部覚えてて実行しう能力もちゃんとしたとこも、身につかないのかね、、、て、本気で打ちのめさりたよ、、きみんばさんのルムメンバさんが、昨日はいらしゃらなくて、またまたピリあるお師匠さまにお世話になてこりだしねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;) また、野良さんの、特別救護団体の皆さまのお世話になうしかないのかね、、、。「壁理解ナシ。二回攻撃理解ナシ。血陣対応理解ナシの症状のクランケ」として、手術台に運ばりて、後は麻酔で意識のないところを、勝たせてもらうていうねえ、、にゃむう!!!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる