目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-04-10 18:47:28.0 2019-04-10 18:50:06.0テーマ:その他

今日のオヤツが決まらなかただよ、、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

どんな時でもオヤツを欠かさないプクリポのオラ、、。

たまたま食べりない日でも、オヤツを食べたい心を失た日は一度足りともないのにねえ、、、今日、オラは、食べたいオヤツもご飯も、思い浮かばなかたんだよ、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


甘いオヤツが心に浮かばなくても、しょっぱい何かが思い浮かぶはずなのに、、スパゲッチとか、カレ〜とかねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりなのに、何も浮かばない、、、お、オラの心は、オラが思うよりも、スコン2に勝てないショックが大きいとでも言うのかね、、全然そんなことない筈だけども、、にゃうううう!!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て思た瞬間だたけども、、さっき、申し訳程度に残してたティラミスアイスを美味しく食べりたから、全然大丈夫なんだけども、、本当に思いつかなかたので、病気にでもなたかと、焦ただよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

ていうのは、実は、昨日、二人のナイスガイに、オラが遅くの夜中にインしたら、声を掛けらりてねえ、、。いつも挨拶をしてくりう二人なので、別に珍しくないんだけども、オラがスコン勝てない日誌を書いたことで、微妙に気にしてくりてうような雰囲気の可能性がないでもなくてねえ、、。はむう、でも、テトさんはやぱし全然関係ないだよ、、きっとルムに誰もいなかたせいだよねえ、、。体育会系だから、挨拶しないではいらりないだけだよ、ラジオ体操系なだけだけども、、。

ほいで、もう一人は、きみんばさんだけども、元気ですか?て言たあとに、何かのギャグを言てらしたけど、オラに通じなくて、さらに、スコン3にやっつけらりてきた、とのこと、、。そりで、辛いだすねえ、て言たら、



「平気。元気、クッキ〜、はぐっき〜」

ておっしゃたので、

「はわ、、?あかん、、ピリさんに、謎のジョ〜クを報告しよ、、」

て言たら、「言うなや!」てまた怒らりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、「日誌に書くだよ、、」て言たら、さらに怒らりたけど、こりは、書けていう前フリやな、、て言たら、大丈夫そだたから、書いただよ、、ともかく、そのよに、何となく親切な目にあたて、勝手に解釈をしたせいで、オラって、、、ショックのあまり、オヤツも夕ご飯も食べりないんじゃ、、、て思たけど、今は一口アイスじゃたりなくて、お腹が空いて空いてしょがないから、全然大丈夫だたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) いもりんが、ふわふわわたあめをくりたのも、日誌のせいだたねえ、、べっささんにも頂いてありがたかたけども、みなさんありがとだよ、大切に使わせていただきますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる