目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-04-12 04:45:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

②スコン2のラストチャンスの、今日からオラは、の巻!!

前回までのあらすじ

オラが、一つのラストチャンスと定めた、スコン2の夜の事前の準備は万端に整えらりたのだたが、、。

、、、、、
ほいで、いつもは防衛軍イベントで10時から11時まで忙しきみんばさんだたけども、今日はイベントのない日だたけども、まだまだいらしゃう気配がなかたので、オラは、なるべく早い時刻に、スコンでは、初めての野良さんとやてみう決心をしただよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

野良さん自体、かなり久々で、普通ならできないけども、今宵は、この3、4ヶ月続けてきたオラのなすべきスコン2勝利への最後のチャンス、、。

恐ろしとか緊張しうとか、言てらりないよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、緑玉出してう人の文を見てみたらねえ、、、周回、、3勝てう人、、などなど、2を勝てない人なんて、どこにもいるはずなかたよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て気がしてねえ、、一応、みなさんのよに、即死毒、虫9、すばやさ9、みたいな、持てうこと書いて、ご飯1、勝ち解散て書いたあと、コッソリ最後に2未勝、て、正直に書いておいただよ、、にゃむう!!!
Σ(・□・;)


ほいでも、ここは、そりを書かずに、すましていないと、呼んで貰えうチャンスなんてあるわけないかね、、、て思たんだけども、そりは詐欺だよ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、はむう、、こりは残念すぎうけど、チャンスなしかね、、て、AbemaTVでめぞん一刻でも見うかね、、てアイパドに手を伸ばしかけたとこ、
なんと、呼んで頂けただよ、、にゃう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

思わず、野良さんの決まり切たご挨拶を外りて、ありがとうございます!!
と言ちゃたよ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、オラ、2が未だと書いたて言ても、ひょとして、そりを見落とした恐りもあうしねえ、、当たり前だけど、勝つ以外の目的でいらしてない他人様の前で、極限まで、ちゃんとしてなきゃであて、変なことを出来ないわけなのでねえ、、

お、オラ、、、フレさん達に謝らなきゃだけども、、

特に、お師匠様達とやてう時、オラて、、、オラて、ご機嫌にリラックスしすぎて楽しんでてねえ、、、ふ、ふざけてはいないけども、、、い、命がけではやてないんじゃないかね、、て思うことが数度あたんだけども、。

やぱし、そうだたよだよ、、皆様の貴重なお時間とか色々を、使てもらてうのに、ごめんなさいだたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)



ていうのは、、きみんばさんがこの前言てたのが念頭にあたせいもあたけども、オラ、ともかく死なないよにしたら、、、こんなに死なないことは、昨今かつてなかたよ、、、てくらい、粛々と進んで行てねえ、、、少々、壁は出来ずにリンクの補助など出来ずにご迷惑を掛けたけども、、、

ともかく、赤の最後の最後まで、二回だっけ三回だっけ、、行けたんだけども、ついに勝てなかただよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


、、、、絶対勝てたと思たのに、野良さんでこれは、かなり申し訳ないことであて、そして、本当に残念だたよ、にゃう、、、!!!
(>人<;)(>人<;)


そりで、インしてたきみんばさんも、すでにどなたかと行てたので、ミレナさんと、なつみさんにお願いして、さらになつみさんが、こたろさんを呼んで下さただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、丁度始めよて時に、きみんばさんが、
「まだ?」ていう謎の言葉を語りかけてきたので、「今からやうとこだよ、、」て言たけども、その前に、きみんばさんに薬飲ませてでも三時までスコンやてもらうだよ、て言てたけど、そのあとすぐにきみんばさんは寝てしまわりただよ、、結局、会議につぐ会議だたのに、きみんばさんとは、最終日に遊べなくて、すれ違いの末、謎の言葉を最後にお別れてことになて、残念だよ、、、別にまた遊ぶけどねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
つづく
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる