目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-04-12 04:54:51.0 2019-04-12 05:02:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

③スコン2のラストチャンスの、今日からオラは、の巻!!

前回までのあらすじ

スコン2を野良さんでやた後、ミレナさんとなつみさんとこたろさんともやて頂くことになたのであたが、、。



、、、、、
数回の戦いの後、こたろさんが、バトマスでやてくりうとのこと、、!

その時、野良さんはバトさんばかしだたて、さっき見直したら、事実と違うこと言ってて言てしまたよ、まもさんも沢山いたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ところで、事実と違うことて言えばねえ、、。今日は、草大福だけじゃなくて、予備で買てた、キンツバもあただよ、、。お餅が、最近喉に詰まりそで危険なオラは、案の定、美味しかたけども、昔のよに、ハラハラせずに食べらりない悲しみと、ドキドキしたストレスによて、なんと、予備のキンツバまで、実は食べちゃてたんだよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


今日のオヤツどしよ、、ていうオラの書き置きメモを見て、聞いてくりたなつみさんにも、「草大福だたよ!」て言ただけで、キンツバのことを言わなくて、きみんばさんにも、草大福のことしか言わず、、。まさか、あんこのオヤツの二回攻撃をしていたなんて、恥ずかしくて言えなかたんだよ、、ごめんなさいだよ、にゃうう!!!
(>人<;)(>人<;)

二回攻撃て言えば、戦い前に、ミレナさんに、黄色から三回攻撃になうて、本当かねえ、て聞いたら、3からそうなうて教えてもらてて、ミレナさんは数えない方式でやてらしゃうて聞いて、ミレナさんだから出来うのかもだけども、ちょとホッとしただよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、、ともかく、こたろさんのバトマス、ミレナさんとオラのまもの、なつみさんの賢者さん、ってことで、なんと、前衛三人の豪華版だたんだけども、一つ問題があてねえ、、。

オラが、三人の真ん中にいたんだけども、クロス・デススコルパイドの時に、狙わりた、前衛の片方が逃げうていうのが、真ん中のオラはどしえば、、てことで、後ろか横、てことだたんだけども、オラの巻き込み率はほぼ100となてねえ、、最後の頃に、ミレナさんが真ん中!てこたろさんが言てくりた時は、オラ、手を打つがごとくに、
「そりがいいだよ!!」

て喜んで叫んじゃたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

戦いは、きみんばさんに教わて、野良さんでも実践した、慎重作戦を継続しつつ、やぱし、そのためには、ふわふわ頭、5個分はスコンから離りてなきゃだよ、、一個や3個じゃ、オラの実力じゃ足りないだよ、、てことで、5×5×5
=125個分のふわふわ頭が、オラとスコンの間の空間にあうと、考えなくちゃだよ、、とか、思いながらやただよ、、。

そりと、今回は、いつもの悩みの一つであうとこの、災禍の陣や、道具使いさんの必殺陣などなどで、オラが山盛り生クリムの載た、ケ〜キにかぶりつくがごとくに、理性を消失さして、身の危険も顧みず攻撃をしてしまう、、ていうのがなかたんだよ、、。その理由は、恐らく、今日のおやつ二回攻撃にあうんじゃないかて、オラは思うだよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あんこの後のあんこ、、。

このよに、暴力的なほどにオヤツ欲を満たしてしまたオラには、もう、陣を見ても、微動だにしないほどに、欲の心が満たさり切ていたんだよ、、陣対策には、オヤツ二回攻撃、、オヤツ二回攻撃が、必須の準備となうことを、オラは今日大発見しただよ、、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、、何度もやてもらて、さすがに今をときめく強いバトマスさんがいることによて、何度も時間のロスがあても、いいとこまで行けうていういいこともあたけども、何度も勝てず、、。

深夜となて、みんなも眠さが勝う中、重くもあるご様子、、。ほいで、一人だけ、落ちても大丈夫だすよ!、、て、あるとさんがいらしたので、あるとさんに100万Gで頼もとしてたんだけども、眠いはずのなつみさんも、付き合って下さたよ、本当にありがと!!!
(^∇^)(^∇^)

そりでも、、スペシャルコ〜ラも効かなくなて、ついに、二時を軽く過ぎ果てて、お開きとなたよ、、。

そりでも今日、何かがまた色々覚醒したよな、、そんな喜びの日でしただよ、、こりまで、スコンに関して、色々お世話になた皆様、本当にありがとだたよ、、ほいで、こりからも、ちょとどうなうか分からないけども、よろしくお願いしますだよ、、て、ことになてたら、ゴメンなさいだよ、でも、とりあえずゴリゴリ勝ちたい目標は、終わうことに、、もう本当に明日にも聖守護出うよねえ??
Σ(・□・;)

、、ともかく、ありがとだよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^) みなさんの写真を飾れずこんな写真で失礼しますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる