目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-04-12 17:59:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

衝撃の事実発覚、の巻!!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

昨日、オラは、新聖守護前に勝てう、スコン2最後のチャンスてことで、深夜遅くまで皆さまにスコン2のお世話になたばかりか、コ〜ラをガブガブ飲んだせいで、カフェインが効きに効いて、朝まで日誌を書きまくて、何かやり切て、勝てなかたのに、お昼寝後に、まだカフェインの効果が持続してうのか、恐ろしく爽やかな気分で今日のオヤツの事を考えてたらねえ、、

ポヨンて、ツ〜ルのスマホが音を鳴らしただよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

ツ〜ルのスマホは古いスマホで、別になてうんだけど、なにかね?て見うと、
スコン友のきみんばさんだたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)


昨日の日誌のことかね、、今朝のだけども、、。なんか、焼きそばUFOがきみんばさんの一番好きなオヤツてことを、内緒にしときたかたのに、オラがバラしたことへのクレ〜ムかね、、。そりとも、やぱし、ありはバゴ〜ンだたとか、ペヤングだたていう、訂正の報告かね、、、

て恐る恐る見てみたらねえ、、なんと、もっと恐るべきことが書いてあただよ、、

「りんちゃん。新しい聖守護は、4月17日に出るんじゃなかった?」

てねえ、、にゃううううううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

はわわわ、、、どこで、そんな情報を手に入れたのかね、、お、オラ、、、
ラストチャンスて思てたのに、、も、もう一回、チャンスあたていうのかね、、にゃううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てことで、まだまだカフェインと興奮が効いてて、すっかり元気だたオラは、日曜日昼間の頭も元気なうちに、出来うよに今日インしたら相談しうだよ、、きみんばさんは、イケメンフレさんに相談しとく、、ていう話をして、今夜のきみんばさんの3にもお付き合いしうことを約束したんだけども、、


なんてことだよ、、。オラ、すでに燃え尽きてうのに、興奮物質で、元気なだけで、日曜日までやり切たら、白い灰になちゃわないかね、、???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てたった今はそんな気分なんだけども、、ほ、ほいでも、一応は、本当にラストチャンスをやり切たオラ、としての、次の一歩としてやうことにさしてもらおかねえ、、もう、こりでラストて思いつつ勝てなかたら、魂が死んじゃうもんねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ていう、、ふわふわと弱き心を守りつつやらねばならぬとは、実に情けないけども、実質、最後てことで、日誌でも体力を使い切たから、心身を守りながらやうだよ、、WHOに怒らりうからねえ、、チコちゃんに怒らりう、みたいな言葉になてうけども、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 心頭滅却して臨むだよ、、にゃむう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる