目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-04-15 02:33:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

②スコン2、真のラストチャンスの夜、の巻!!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

前回までのあらすじ

スコン2に勝てないオラは、今日のラストチャンスに、きみんばさん、あるとさん、ミレナさんと挑むのであたが、、 そりで、ついに、、奇跡のような素晴らしい回が訪れたんだよ、、にゃむうううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

道具使いのミレナさんが、なんと、全部で、四回ほどの必殺の陣の、ダメジが激増しうガジェットを出してくりたんだけども、、、その敷き位置が、実に神懸かててねえ、、丁度、ガジェットのギザギザの先っぽが、スコンの足のツメに当たるところでねえ、、ギリギリなのに、バッチリ効果があるところで、そりを、4回とも、確実にやてくりうていう素晴らしさ、、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、きみんばさんは勿論、オラも、運良く、ちゃんとタイミング良く、バッチリと最大限の、夢のごとくのダメジを何度も叩き出したよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ていうのも、ちゃんと、今日のオヤツを二回攻撃して食べて、おやつ欲を満たすていう事前準備のお陰でねえ、、ガジェットていう、最高級のケ〜キを目の当たりにしても、オラは、必要以上に理性が飛ぶことがなく、攻撃を続けらりただよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、、このような、奇跡の回で、勝てないわけがない、ここで勝てなけりば、可能性はゼロだよ、ここで勝てなけりば、もう破滅だよ、、ていう戦いの中、赤になり、久しいてとこで、、、あともうちょとのとこで、オラのミスで、勝利は消え失せたよ、、にゃうううううううぅう!!!!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)


オラは、、、、その瞬間、警察が呼ばりそなくらいに、断末魔の悲鳴を叫んでしまたわけだけども、、神はオラを見放した、、というか、ここまで厳密に、勝つ資格のなき者として、神はほんの一度の勝利からすら、オラを弾かりうのかね、、、ていう境地だたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほいでも、次に、戦神ミレナさんが、バトマスをやてくりうことになて、そこからの戦いが、奈落の底に叩き落とさりたオラの目の前に、光明をさしてくりただよ、、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

オラが、「不謹慎かもだけど、三人前衛さんだと、1人分のタゲ引っ張り分が減て、さらに壁してくりう人が増えて、壁の出来ないオラにはありがたいよ、、」て、正直過ぎうこと言たら、ミレナお師匠様に

「前衛が何言ってるの!w気合いが足りないわよ!」

て、怒らりたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

そりはともかく、ミレナさんのバトマスさんが入てくりたことで、薄氷を踏むが如くの、ギリギリの戦いの緊張状態が、相当緩和さりてねえ、、ここに来て、こんな戦いさせて頂けちゃうのかね、そして、こりなら、オラがいくらか死んでも、みんなでザイルで谷底まで行かずに済みそで、みんなも余裕で足元が安定して、地面をしっかり踏みしめてらりそでねえ、、希望が十分持てちゃうだよ、、♩
(^∇^)(^∇^)(^∇^)


ていうワクワク感の中、オラも、一瞬ボンヤリしう余裕があたのか、夢の中にいうよな心地で、はわ、、、右側に倒れてうきみんばさんを世界樹で蘇生しうだよ、、としか考えてなかた瞬間、、ミレナさんが倒した!ていう字が、真ん中に見えた時、、、思わず、
「今、よそ見してたよ!!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


て言ちゃうことになたよ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


はむうう、、、、こ、、こういうものなのかね、、こんなにも、求めた勝利が得られう時てのは、、むしろ、はまう、はまう、勝つだよ、はまう、あとちょと、、!!
Σ(・□・;)

ていう時は、逆に何か勝利を遠ざけう、力があたりしうのかね、、ほいでも、一瞬意識がないときに、勝つなんて、ちょとこりも間が悪い気がしたけども、、

ほ、ほいでも、ともかく、ついに、ついに、、ついに、皆様のおかげで、勝ちましただよ、、、にゃううううぅ!!!!!!!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)(^∇^)(^∇^)

長かたよ、、、。何度も、敗北の辛酸を舐めつつ、、そりでも、床にうつ伏せになうのが慣れてうので、楽しさが勝り、相殺さりて、挑んできたスコン2、、。


こりで、スコン2、スコン2、と、日誌で連呼しうことから、卒業させて頂けますだよ、、寂し気までしてきたよ、、4か月て、ドラクエ人生のうちでは、結構な長さだもんねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 今日遊んでくりた皆んな、今まで遊んでくりた皆さんも、本当にありがとございましただよ!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる