目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-04-16 02:35:54.0 2019-04-16 02:45:47.0テーマ:その他

今日は、日常的ないい事いぱいあたよ、にゃっは!!(^∇^)(^∇^)

遅くにインをして、スコン3を、強いメンバさん3人とやてらしゃう、きみんばさんを見て安心しながらねえ、、オラも、行けたら行こう、て誘てもらてたけども、オラとじゃ練習にもさほどならないから、良かたんだけども、そりで、スコン2チャレンジを終わらしたオラは、ようやく日常生活、、普通の花とお菓子とお笑いを愛でうプクリポ生活をのんびり楽しむことが出来たんだけども、、。


まず、最近、オラは普通に歓迎できうよになた、バトンちゃんがお家の前に立ててねえ、、。ていうのは、前は、オラのお家のお庭の入り口に、プクリポのア〜チを置いてて、バトンちゃんにAボタンで話しかけよとしう度に、
「プクリポのア〜チがあります」

て言わりつづけてねえ、、四回くらいやて、やと、調べうコマンドで、バトンちゃんに話し掛けうこと思い出すんだけど、、。

そのやり取りが、物凄くストレスで、バトンちゃんとのお話が辛い時があたけども、アンケ〜トは大好きでねえ、いつもいつも、念入りに書いてたんだけど、最近、ア〜チがいつのまにかどこかに行たからねえ、、て、オラがどこかに移動したんだろけど、おかげさまで、バトンちゃんストレスがなくなて、忙し時は、脇を素通りして待ててもらえばいいし、バトンちゃんライフを、また楽しんでうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、この前のバトンちゃんのアンケ〜トが、好きなアストルティアグルメは?てことだたから、オラ、「ホ〜ロさんのスライムそぼろ駅弁だよ」て答えただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) シュ〜マイも入てたっけねえ、、今回の卵イベントでも、そいえば卵焼きと、シュ〜マイとかのお弁当だたよねえ、にゃむは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、、今日は、バトンのお礼に、バトンちゃんがご近所仲良しボックスくりたんだけども、、な、なんと、福引99個もくりただよ、、にゃっひゃま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

すごいだよ、、、だんだん豪華になてうだよ、こりで、万年福引不足のオラも、福引引けうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、今日のいい事は、レベ上げで、全職、106以上になただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

その前に、べっささんとあるとさんに、試練していただいて大感謝だたけども、先週も、ものすごいありがたい事に、ピリさんが、、そいえば、ピリさんは、あるとさん同様フルカンストしてたんだっけ、、なんてことだよ、、サブのボルタさんと、ピリさんで、試練連れててくりただよおお、、、ありがとだたよ、、おかげさまで、用意の行き届かない旅芸が106に、バトマスが、今日の討伐で、最後の106達成になたよ、にゃうう、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


そ、そりなのに、、「今から、オヤツパン半分食べていい?」て深夜に言うピリさんに、ダメだよ!!夜のおやつは、100倍吸収さりうだよ!!、、て、厳しこと言っちゃたよ、、夜のお菓子危機感のないプクリポのピリさんのためを思たんだけども、、、ほいでも、バナナくらいならいいだよ、くらい言うべきだたよ、、バナナ家にあたか知らないけどねえ、、にゃむう、、!!
(>人<;)(>人<;)


ほ、ほいで、あとは、いい事は、、そだよ、卵イベントで、なんか、メタル迷宮チケットが、二個貰えそなことを知てねえ、、お、オラ、あと6週間くらいで、レベルを全部で、28も上げなきゃらしいから、ちょと、そのためには、試練はあと6週分として、レベル6個引けうから、、あのお、、一週間に、主にエジャルナ領界討伐とかで、3から4くらい、レベル上げなきゃで、2日で一個、、、経験値96万、、てことで、1日に48万も経験値かせぐてことで、、2から3個も1日に領海討伐、、て、そりは大変だよ、て時なので、メタル迷宮チケットで、一個でもレベル上げたいとこだよ、、ゼルメアのために、あんまし元気チャジもないしねえ、、にゃもん!
Σ(・□・;)

てことで、のんびり日常いい事あたて、日誌だたよ、、数行のつもりが、やけに長くなたよ、、にゃも、、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる