目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-04-17 19:01:20.0 2019-04-17 19:09:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

速報!新聖守護者、ジェルダ〜クは三人だたよ、の巻!!Σ(・□・;)

夕ご飯前に、とにかく新聖守護者の顔だけ見にインしてねえ、、今一番強みが深いバトさんサポさん二人と、とりあえず安定みの深い天地さんサポさん連れて、緑みが深いジェルタ〜クを見に、突撃したよ!!
(^∇^)(^∇^)

(若者の好きな「〜みが深い」の使い方は完璧かねえ、、にゃっは!!(^∇^))

ほいで、緑の結晶前に立たら、人がたくさんいらしゃて、なんと、確か有名なイケメンの人もいらしてねえ、、今調べ直したら、プリンスでもあり、ブログもオラ見たことあう方だたよ、オラ、時々邪神の真ん中でお顔を見ては、この方は確か有名だよ、、て思て、ジ〜て見てたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、イケメンさんて言えば、こちらにも、時にはファラス様、時にはギルガラン王子に(装備が)ならりうまもうさんのサポさんや、おヘソを出させたら、右に出う者なしの、本当はお尻まで出したいとのことの、ピリさんのサブさんのイケメンのボルタさんのサポさんまでいうだよ、、て、何故か超イケメンプリンススタ〜様に、フレさんのサポさんで心の中で張り合てから戦いに突入したよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) そしたら、いきなし、三人も敵がいてねえ、、ブレス、ブレス、魔貫光殺砲、ジャンプ必要な技、with Bの時間差マグマ、、、ていうよなのがあて、普通に終わたよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、なんかヤホ〜で調べたら、この人は怪人系で、構成は、魔魔天地僧とのことで、やぱしブレス装備がどうの、、てことだから、オラ装備はいつも本当に買い方知らないから、変なことしてうかもだけど、とりあえずトポスていうのの、、トポスて何かね、、ゼルメアの新しのかね、オラ最近ゼルメア行てないから分からないけども、、

その、トポスが安かたから、今初日の夜前だから、安いんじゃ、、今を逃したら、二度と買えないかもだよ、て、トポスの上の、ブレスを買ておいたよ、、て、その前に、間違えて賢哲の上に攻魔ついたのを100万で買っちゃたけど、下を買うべきでねえ、、なんか良くわからないけど、結局この買い物全てが無駄になりそだけど、ともかく、初日に、なにがしかをやて、満足したよ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる