目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-05-03 02:36:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

米津玄師と、クエとレベ上げとスコンの巻!Σ(・□・;)

ここのとこ、同じよな内容な気がしたので、アクセントとして、みんなが大好きな米津玄師の名前をタイトルに戴いてみただよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりだけじゃなくて、オラは全然米津玄師について知らないけども、、ゴルデンウィク中てことで、何故か今年は、いつもオラが目にしない、道を歩く若者を沢山目にしうんだけども、米津玄師に何度もすれ違うだよ、、、米津玄師が、令和においては、平成の安室ちゃんになてうてことなのかね、、にゃも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことでねえ、全部終わらせよとしてうクエは、あと、バトエン始めよてのと、バジョン4の領域全てを隈なくウロウロしなきゃなの、だけになてねえ、、紹介してうクエ、は、空っぽになただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

辛かたのが、ドルボドで時間制限あるのに大変な道を行くクエでねえ、、オラ、絶対もうダメかと思てたら、目的地のお家の階段で、もう今にも時間切れて言わりて、無事たどり着けた時は、ハラハラし過ぎてにわかには成功が信じらりなかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、レベ上げは、クエのついでに、ウロウロしながら、また討伐で稼いだよ、、シブふわのオラのこの前おもしょかたのが、レンジャで、武器もスキルもないオラが、ばくれつけんと、マヌ〜サと、おたけびと、まもりのきりで戦たのだよ、、昔、バザックスで、不気味な光だけしてた時の、充実したシブふわな喜びに包まりてただよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

えと、、あとは、また、青箱の中が豪華で、なんと身代わりコインがあたよ、凄く嬉しかたよ、、5,000Gも出たりねえ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、今日も、クエのために、広大な土地をドルボド酔いしながらウロウロしてたら、きみんばさんに、スコンに誘わりたよ、、!オラ、再三のきみんばさんの、3を一緒に目指すだよ!!ていう圧をのらりくらりと交わしてうんだけども、スコン2を倒すのも、奇跡だた実力ふわふわのオラが、、ほいで、ものすごい道程だたオラが、今の状態で3を目指すのは、ちょと考えらりないんだよ、、、一年半、毎日練習しなきゃだよ、、にゃも!!!
(>人<;)(>人<;)

、、て書いても、あんまし聞いてなさそなきみんばさんだけどもねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、賢者ばかりしてもらうのも辛いとのことで、今回は、オラが、賢者をやたら勝つんじゃないかね??
(^∇^)(^∇^)

て提案したら、ピリある師匠は無言で、きみんばさんには、「何を根拠にww」て一蹴さりたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、途中、ザオトンの後の、スコンが動かなくなう時間帯に入たら、あるとさんが、ジャンプしてうのに気づいてねえ、、オラも、なんか釣らりて、ジャンプして、そしたら、またあるとさんがこっちを向いたままジャンプしたのでねえ、、そりについて、何か意味があうのかどうか聞いたら、ただの癖!ジャンプしないのは罪!とのことで、普段から絶避けに、わたあめ食べてジャンプしう習慣が大事だから、癖がついてう、とのことだたけども、オラ、あるとさんが、ついジャンプしたら、オラが釣らりうのを、おもしょがて、またジャンプしたのかねえ、、て思たから実は聞いたんだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


あるとさんが、オラの方をジ〜て見てうと、またオラが変な服を着てうて思て、いい呼び名を考えてうのかねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思うよになて以来、そいうおもしょ疑惑が時々思いつくだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ていう、、そりくらいかね、、。

あとは、あるとさんが、今回、道具のきみんばさんをリンクしたので、あるとさんが、速やかに、冒頭のリンクタイム時に、スコンのお世話がかりで当たりに行てくりたんだけども、、豚の鼻のぬいぐるみみたいなのに、しっかりスコンにフィットしててくりて、オラはその間、のろのろタイミングを2テンポ遅りて、賢者ピリさんにリンクして、その後、オラもスコンにドスコイてフィット、、。

こりに任せても大丈夫そやな、てあるとさんが思て、あるとさん離脱、、、オラ壁をして押さえてう合間に、あるとさんがきみんばさんに、リンク、、ていう、一連のことが、三回はちゃんと、やりたよな気がしうだよ、、1.5回かもだけどねえ、、にゃも!!
(^∇^)(^∇^)


このドルボドが気に入り過ぎて、乗てうけども、ちょと酔いが強いのだけは困てうだよ、、あと、走てうときは、もっとふざけ切たおもしょ顔してうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる