目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-05-05 22:10:03.0 2019-05-05 22:13:46.0テーマ:その他

宇都宮の餃子店の名を伏せつつ美味しさで逆に憂鬱になたのを語うの巻!Σ(・□・;)

何度も栃木観光を繰り返し、まもうさんに勧めらりた佐野ラ〜メンこそが栃木のグルメの頂点にあうのかて思てたオラだたけども、、有名な餃子屋さんは、宣伝を頑張たのか、観光シ〜ズンは三時間待ちみたいな行列で、入れないしねえ、、。

ところが、何度も諦めてた、とある名店の中に、今回奇跡のよに入うことが出来たんだけども、、オラ、まあまあふつうに凄く美味しい、ていう予想してたんだよ、、あんましお店に入れない悲しみを慰めうためにも、そいうことにしてしておきたかた、てのもあたかもでねえ、、。

と、、ところが、、冷えた美味し瓶ビ〜ルを冷えたちっちゃコップから一口飲んだ後、その焼き餃子を食べた瞬間、もうこりはあかん、、、てなてねえ、、。横浜の肉まん食べてたら、餃子はいいんじゃないかて思てたけども、、、すごい美味しいお店あるからねえ、、そしたら、かつて、大阪のお好み焼きを本場で食べた時、、ほいで、広島の美味しとこで食べた時、、のよな、、、世界をひっくり返し、天空城へと至う道がひらけた瞬間のよな、怒涛の感動がオラを襲ただよ、、にゃぬううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、、焼き餃子をたった一皿しか食べなかた悲しみに、、ほいで、こりがいつでも食べらりう宇都宮市民でないことを思うにねえ、、オラは、憂鬱になて、苦悩したんだよ、、にゃむうう!!!Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

あ、あのう、、文中に天空城て書いてあるので、ドラクエに関係ある日誌だよ、、にゃご!!
Σ(・□・;) どこのお店かは、内緒だよ、、さらに人気になて、オラがお店に行けなくなたら、困うからだよ、、ゴメンだよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;) 

はむう、、そりにしても、、もう出会わなかたことにしたいくらいだよ、、こりが、、こりが、恋ていうものかね、、にゃむふうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる