目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-05-12 13:51:13.0 テーマ:レベル上げ

しろくまさんに、試練連れてて頂いたよ、巻!!(^∇^)(^∇^)

相変わらず、クエの、まだ見つからない、最後の探し物をフィ〜ルド上でしながら、調律討伐しててねえ、、きせきの香水ではぐメタに遭遇しながら、ばくれつけんをしうレベ上げしてたら、しろくまさんに、フレさんのサブさんの試練に呼んで頂いたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

しろくまさんと遊んだりは、初めてだたけども、オラの日誌にいいね!を下さう、ボランティアのお一人でいらしゃうんだけど、しろくまさんの日誌では、可愛いプクリポさん達の集会のご様子などを、時々拝見したりもさしてもらてうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラの属しう、プクリポ〜ズの集会とは、ちょと違うだよ、、オラ達は、暴れん坊プクリポが、ソルさんにオヤツでおびき寄せらりて集いし者達、ていうイメ〜ジだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、試練だけど、魔法使いくらいしか、とりあえずまともに出来そなのがなくて、さしてもらたんだけども、、相変わらずオラが、最初期の頃のよに、ボスにピッタシくっついて魔法をやうていう、自滅的魔法使いでねえ、、、て、この前、破滅的賢者、て言たら、エメソさんがことの外喜んでくりたから書く訳じゃないけども、、、こりじゃ、ジェルザクはどうなうことやらだよ、、てことで、最後の方では、時計回りで離れうことを意識し始めたよ、、遅いけどねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、おろちでは何度も死んだけども、天地のサポさんに、カカロンにして頂いたら、勝てて良かたよ、、今でも、おろちてまだまだスリルがあて、楽しだよ、ガチふわには、いつまでも重要で楽しめうコンテンツだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、おかげさまで、魔法使いが一つまたカンストになりそになりて、このままだと、無事6月中旬までに、全カンストの目標が叶うかもだよ、て感じになれましただよ、、本当に、ありがとうございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
しろくまさんとのお写真撮りなかたから、プクリポ〜ズの写真載せときますだよ!
(^∇^)(^∇^)

ところで、オラも、一度、プクリポ〜ズ集会を開いて、ピリあるべっさテトさんとオラ全集合写真を撮らせてもらいたいだよ、、!
Σ(・□・;)

日誌の写真が必要な時、なかなかみんなの組み合わせが合てう写真ないだよ、、。みんな写てうと、助かうだよ、、ていう、プクリポらしからぬ可愛くない理由でだけどねえ、、にゃまも!
Σ(・□・;)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる