目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-05-12 15:51:05.0 2019-05-12 16:01:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

②ガチふわ再び、の巻!(^∇^)

前回までのあらすじ

スコン2を4ヶ月も修行の末勝利したオラは、その喜びとともに、結局オラ自身の壁修行の成果はほぼなく、物理的に無理だと考え、スコン2以上とは離れていう中、ふと壁修行への愛を思い出していたところ、スコン2をピリさんに誘てもらたのであたが、、。
、、、、、
ピリさんと、似た名前の、ピリカさんと、きみんばさんで、やらせてもらたんだけど、壁再修行したい気がし出していたとは言え、自信ゼロだたから、オラがいたら勝てないだよ、とか言てたんだけども、楽しめばいいてことで、始めたんだけどもねえ、、なんと、2回とも、かなりいい感じで、最後の最後まで行けてねえ、、オラの数回の勿体ない失敗さえなけりば、て感じだたよ!
Σ(・□・;)

そりで、ご飯一杯で終わて解散して、オラもだけど、きみんばさんも、もっとやりたいんじゃないかね、、てオラが思てた時に、きみんばさんが、試練に誘てくりたんだけども、その瞬間、あると師匠様がインさりたので、オラ、やった〜!!て思て即座に、きみんばさんに、スコン2行かないかね!?と言うと、案の定、あるとさんをひと飲みしそな勢いで、早く誘て!て言うから、ほいじゃ、ピリさんにも声かけておいてだよ!て言てたら、きみんばさんが、
「はよ」
「はよ」
「はよ」
て、言てたから、おもしょくて、その様子もまた、あるとさんに報告して二人でおもしょがりながら、「さっき赤まで惜しかたよ」て言うと、やや半信半疑のあるとさんだたけども、パ〜ティが無事組まりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そだよ、オラがこんな風に書いたり言たりしてうせいなのかね、、きみんばさんがおもしょい、、ていう雰囲気に、暴れん坊の悪童の集まりのプクリポ〜ズが盛り上がて、ついに、きみんばさんの呼び名が、んぱ!になちゃたんだけども、オラも、ん、で始まう、んぱは、どかね、、て思いつつも、んぱ様、てことで、きみんばさんもせっかく落ち着かりてたのに、ナウシカの、ウパ様みたいで、俄然いい感じになたね!てオラが余計な一言を言たことで、逆に、バカにしてうのかね!?みたいに、まずいことになてねえ、、んぱ論争が巻き起こてねえ、、、そんなことはない、んぱ、は、リズムがいい、とか、楽しくなう、とか、オラも、んぱ!て実際言てみうと、確かに呼吸みたいで、酸素が取り入れらりていいね、だとか、ワ〜ワ〜言てうそばから、あるとさんが、んぱんつ!おぱんつ!と、更に自然に合いの手のよに、悪いほうへと盛りを差し込んで来うていうのに、オラが、つい漫画の人ならこう言いそだよ、、て魅力に抗えなくてねえ、、「いっそのこと、ぱんつでいいんじゃないかね!?」て言たら、シ〜〜ンてしてねえ、、。きみんばさんは、枕を涙で濡らして寝う宣言をして、ログアウトさりただよ、、。

実際は、みんな、せっかく今のところ、一番きみんばさんが重要視してうスコンをやてて、こりまたいい感じに勝利寸前を繰り返し、みんなも盛り上がてうのに、戦いの途中寝ちゃたり、寝ちゃうて言い出したので、もっときみんばさんと遊べないのが残念でワ〜ワ〜言てたんだろけどねえ、、。てことで、また、きみんばさん遊んでだよ、、お、オラは、んぱ、て呼ばないからねえ、、。とか言うと、今度はオラが、あるとさんになんかおもしょい呼び名で呼ばりて、スネをゲシゲシ蹴らりそだけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


つづく 悪童だから、許してだよ、、。この写真のオラは、先輩アイドルの後ろに、サッと下がて、自分だけ小顔になろとしてう、悪いアイドルの写真みたいで、オラだけ、んぱ、て呼ばない宣言をしう今回の日誌の締めにピタしだよ、、にゃひゃむ!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる