目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-05-12 16:56:15.0 2019-05-12 17:05:58.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

③ガチふわ再び、の巻!(^∇^)

前回までのあらすじ、


スコン2を目指した四ヶ月もの修行後、戦神ミレナさんのバトマス最終兵器を投入しての総力戦で、やっとギリギリ掴み取たスコン2の勝利以降、7年放心の日々を送ていたアムロ・レイのよに、オラもレベ上げとクエの為、フィ〜ルドを放浪して、青箱を拾ては笑顔になう生活を送ていて、どんなにカミ〜ユ・きみんばさんに、スコン3を一緒に戦うよに強く言わりても、、、ミライ・ピリさんに「2と3は、大差ないからおやりなさい」と、菩薩顔で言わりても、心を石のよに固くして、2以降への興味を失てたオラだたけども、、て、いちいち同じ内容のあらすじ書いたの読んでもらてゴメンなさいだよ、、ほいで長くて疲りたよ、、ともかく、そりで、2パ〜ティで、スコン2を、さしてもらた後、ピリあるさんと、どしよかと、て状態になたよ!
(^∇^)

、、、、、
きみんばさんが、寝てしまた後、ばお〜さんがフレさんリストにいらしたので、誘わして頂いて、ピリさんも道具使いやてくりうのことで、ヘソ出しマ〜メイドのウェディ男さんのボルタさんに変身してくりて、あるとさん賢者さん、ピリさん道具さん、ばおさんとオラ、まものつかいで、決戦に挑んだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そだよ、その前に、オラ、いつもまもの使いしかしないので、みんなもしたい職が限られうこともあうし、オラも、どうぐつかいの修行始めよかね、、て言てたら、ピリさんに、「やめて!w」て言わりて、みんなにも笑わりたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ばお〜さんにも、大文字のwで、「W」て笑て頂いちゃたけども、、

ほいで、ピリさんが、賢者飽きた、て話さりてて、当然の流れで、あるとさんが、賢者やう、て感じに色々難し話してうかたわら、オラが、「オラが賢者しうかね?」とか、「にゃむ?そだね、ていう返事は、オラが賢者しうてこと?」とか話てたけども、実際は、オラの言葉はオ〜ルスル〜で、ただ、ピリさんとあるとさんが、あるとさんが賢者をしうにあたての、何かの話をし続けてた、ていう場面だたよ、、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



ていうことで、お、オラも、心置きなく、壁修行を出来う通常状態のまものつかいだたんだけども、、冒頭の当たう、ていう、最重要で最難関の役目は、結局全然ダメどこじゃなかたんだけども、、昨日は、オラ、抜けまくたとはいえ、そこそこ、壁をしてう時間が長かた気がしたんだけども、どかね、、にゃむう!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、ていうことにしておいて、真の答えはいいだよ、、てことで、久々の2を、つつがなく楽しんで、ついに、みなさんのおかげで、二度と掴むことのないかもて思てた、二度目のスコン2の勝利を、、、そして、まもまも道具賢者さんていう、一番長く修行してきた構成での初めての勝利を、掴むことが出来ましただよ、、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

ありがとございましただよ、、あんまし嬉しから、写真をお願いしたけども、まだ細部は慣れてない、クラシックコントロラだたので、ズ〜ムしょとしたら、ぐい〜て引いてしまてねえ、、 散々待てもらた挙句、こんな遠い写真になちゃたけども、あるとさんも、紅の羽を集めてらしゃうそで、宝箱に今回三つも入てて、その宝箱箱を愛おしそに撫でてうあるとさんがおもしょいから、いい写真だよ、、ともかく、久々にガチふわの遊び出来て、楽しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる