目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-05-12 17:33:10.0 テーマ:その他

日誌書いて、一日が終わたよ、にゃご!!!??Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あかんだよ、、、ガチふわで遊ぶと、そのあとの興奮で、入眠前に時間がなくなて、その日誌を書いて眠れなくなたり、何時間も書いたりしてねえ、、そだよ、最近ガチふわ遊びしてなかたら、時間があて、ドラクエ以外で停滞してた、やろとしてたことが、サクサク出来うよになててねえ、、はまうううう、WHOに怒らりうまでもなく、オラ、実はドラクエのし過ぎで、生活に支障が出うていう、完全なうゲ〜ム依存症を、そうじゃないていう余地なく、突き進んでうのかね、、にゃもん!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


はうう、、、。知てはいたけども、、はむう、違うだよ、ゲムだけなら、普通だよ、、、あのお、日誌が悪いだよ、長すぎなんだよねえ、、にゃまも!!
Σ(・□・;)(>人<;) もうちょと、短かくしうだよ、、。今日なんて、六千字くらい書いただよ、、、そんなことしてう間に、水道民営化について、新聞の投書でもしてなきゃなのかね、、。はむう、、、あんまし知らなかたけど、日本に生まりて、水道はいっぱい使えて幸せだよお、にゃふんふんふん〜!♩とか思てたのに、そんな時代が、終わりそになりそなそだねえ、、5倍くらい値段になたり、品質がいい加減になたり、水道止またりねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ドラクエとかお菓子食べて、浮かりてう間に、最低限のオラ達の権利が、さらっていつのまにか、奪わりて行てうらしだよ、、オラ、怖いしドラクエの中に果てしなく逃げて、目をつぶり続けてたいけどねえ、、ドラクエしながら飲むお茶が、なくなちゃたら、どしえば、、、にゃむ!!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる