目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-05-14 00:43:04.0 2019-05-14 22:26:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

色々遊んでもらたよ!(^∇^)(^∇^)

スコン3をやう元気はちょと出たものの、積極的に、自分から誘てスコンをやうつもりもないつもりだたんだけども、、ついウッカリ、自分が試練中で元気玉も半分以上余てうのに、フレさんリスト見てたら、いい感じだたので、スコン1をきみんばさんとピリあるさんを誘てしまただよ、にゃまも!
Σ(・□・;)

ほいで、そりを倒したら、イカ1とダクキング2もやて、いい感じだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

4日に一度訪れう、今日の組み合わせは、いいだねえ、、喜びセットて言うか、気楽にサクサク食べれうおつまみセットみたいだよ、、平日でお疲れ様の人たちでもこりなら出来そで、4日に一度のこの日を満喫してたりて人もいるかもねえ、、。、、なんてことだよ、なんてパリピポだよ、ついでに、オリ〜ブの入た謎オシャおつまみ、、デパ地下で買たロ〜ストビ〜フのサンドイッチとか、謎オシャお酒飲みながら、オシャ会話をして、オシャドレスアプに身を包んで、なんてことだよ、、そんな素敵ライフを、このスコン1イカ1ダクキング2の日に送てう人たちがいるていう、、そんなパリピポが、、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
ところで、今日の討伐を下さた方が、見覚えのない髪型で、漫画の主人公のよにカコ良い人間さんだたので、討伐後に、不審な動きでまた近づいてはウロウロして、勝手に写真を撮らせて頂きましただよ、、す、すぐ明日か明後日に消しますだすけど、討伐下さて、頑張ってね!ていうおしゃり方も、投げキッスしぐさも、完全にウェディ男さんを、凌駕さりてただよ、時代は、人間男さんなのかね、、今年のプリンス写真コンテストでも、人間男さんの二作品がオラ気に入たけども、このメギスの方にも、感銘を受けただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる