目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-05-15 02:59:28.0 2019-05-15 03:10:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルザクにウッカリ手を出してしまうの巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

この前、散々な醜態をあちこちで見せて、僧侶をやりば、クビにさりたり、チェンジ!!て言わり、魔法をやりば、僧侶さんに、ハゲるわ!!と言わりてたジェルザクを、ピリあるさんと、サポさんとで、ついやらせてもらちゃたよ、、にゃごんま!!
Σ(・□・;)(>人<;)

前に、エメソさん達にやてもらた時に、ジェルザクのお供の二人の、リミットマグマ中に、攻撃十分したら、逃げててくりて、火の池作らないでくりう、、てのが数回成功して嬉しかたけど、今回は、ひょとして黄色になうかね!?
Σ(・□・;)

てオラが思ただけだけど、そりくらい長く、なんか死なない時間が続いてたから、オラ的には絶好調だたんだけども、みんな的には、真っ白なままで、やたかいもない、て感じだたみたいだけども、、にゃう、、!
(>人<;)

こりまで、ジェルザクやたのは三回目くらいなんだけども、ともかく同じ魔法のせいなのかね、レグナドショックを思い出すよな、赤い池が出た後の絶望の、こらあかんだよ感が、すごいだねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

オラは魔法だたんだけども、スコンでやる気出してう中、また新たなフレッシュな山盛りのダメ出しの洗礼を受けて、こりは手を出しちゃいけないタイミングだたよ、、て思たんだけども、、

ともかく、一度死んだ後、早読みと覚醒、、ていう、かつて魔法使いしかやてなかたオラが、そりしかやうことなかた時代の、太古の仕業をしうことになてうけども、、

そんな時に、血の池製造機の、お供ジェルが、リミットマグマやてうの眺めてう地獄がねえ、、、試着室で、脱いで(早読み)、着て(覚醒)が終わてないのに、お店の人が、カ〜テンの向こうから、いかがですか〜?て、カ〜テンを開けそな勢いでプレッシャをかけてくうよな、、、そいう苦しみだよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;) ほいで、そりが終わたとこで、リミットマグマ阻止に間に合わないて分かてう感じとかねえ、、試着してう途中で、こりはあかんだよ、、こり、絶対似合わなくてダメだから、待てもらうの無駄だよ、、、ていう、、そんな感じの辛さを繰り返すていう、そんなジェルザクだたよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ピリさんには、はげう、てまた言わりてしまたしねえ、、。ジェルザクのコマンドを、お供のwith Bと間違えうし、、。てことで、今日ネットで見つけた記事の、一人で公園で、自分のお誕生日に、うらさびし公園のベンチで、コ〜ヒとカップケ〜キを食べてうキアヌ・リーブスの事でも思い出して、心を温めうことにしうだよ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;) キアヌ・リ〜ブスは、特に興味がなかたけども、変わた人で、日本のラ〜メンも大好きらしだよ、ちなみに、スティングも、ラ〜メン通で、一番好きなのは、山頭火、三番目に好きなのが、一風堂だそだよ、二位は忘りたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる