目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-05-23 00:02:03.0 2019-05-23 00:03:51.0テーマ:その他

満月が去たのに調子おかしだよ!お菓子の話はプクリポだからドラクエに関係あうよ

満月前後2日を含む五日間の、満月影響期間中にねえ、、て、プクリポケモノ度の高いオラが独自に決めてう期間だけども、、その間、2日程、オヤツの糖分の吸収率が高まうて、オヤツのお菓子を我慢したせいなのかね、、せっかく満月期間が明けたのに、ものすごい調子が悪いだよ、、にゃむう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


しかも、明けたからて、オラ、なんか前にコンビニで買た美味しのより、3分の1くらいに安かた、白くまアイス買て食べたらねえ、、安いだけあて、思てたのと違い過ぎて、オヤツの喜びが不発でねえ、、、オラは、、オラは、予備で買てた、チ〜ズタルトを、、こんな時間に二回攻撃として食べう訳にもいかず、、あかん、こうして、グズグズ、ドラクエ準備態勢も整えらりずに、動けなくなてうだよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

二回攻撃といえば、この前スコンしてもらた時に、スコンで一番大切な準備、、オヤツ二回攻撃、どころか、オヤツ一回攻撃もしておかなかたので、陣への執念がすごくて、満月期間だたこともあて、全然ダメだたよ、、。オヤツを食べとくことが、いかに大切か、の例だたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


しかもねえ、、オラ、こうして一人座し、思うよにならない我が身を憂いながら、思うにねえ、、オヤツと言ても、果物とアイスでは、このオラのオヤツ心を、満たし切らないんだよ、、。


かなり前、フル〜ツ男子のソルさんが、、て、文字通り、フル〜ツがお昼ご飯で、好きなお酒がサングリア、一番好きな食べ物がラフランスの、ソルさんに、オラが、うちにはフル〜ツは貰い物以外ないだよ、て話してたら、「え〜!」て言うので、「果物の、爽やかさが辛いだよ、、」とか話してたら、あるとさんが同意してくりたんだけども、果物て、最近のは特に、夢のよに美味していうか、宝石のよに完璧な香りと甘さと酸味と、、て感じのものがあるからねえ、オラも、味は大好きなんだよ、、と、ところが、やぱし、その、爽やかさが、、オラには、、オラには、まぶしすぎてねえ、、ほいで、ものすごく丁度いい温度のお部屋で、のんびりドラクエしてたら、いきなし、薄着でアイスリンクに飛び出て、スピ〜ドスケ〜トをしてくるだよ、、て誰かに急き立てらりうよな、、そんな無体な感じが感じらりうだよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

そして、その意味と感覚をいくらか理解してくりてたあるとさんも、、て、手がたまに汚れうこととかも辛い果物ゆえだたかもだけども、、そんなあるとさんは、アイスが大好きな訳だけども、、オラもアイスは美味しいし、夢中になて食べうけども、、


そりでも、このアイスも、まだまだ、爽やかな範疇に、オラにとては入ててねえ、、、ディズニランドとUSJ一日で行て来うだよ、て、言われうよなポジティブな輝きが本質的にあてねえ、、、

そりを、オヤツタイムの中心に据えうと、オラはもうそういうポジティブなパリピ成分がないので、もっと、とことん精神を弛緩させ、どこまでも甘やかし、こりでもかとポヤ〜ンとした成分で包みこんでくりう小麦粉入りの、ケ〜キとか、おまんじゅうぽいのを食べとかないと落ち着かなくなうだよ、、そりプラスカフェイン、、。旅とかお店で食べう時はあんまし気にならないけどねえ、、。

そだよ、アイスのジャイアントコ〜ンも、小麦粉の成分があて、ありはいいだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)


て、なんか長々何をオラは書いてうんだっけ、、。

そだよ、ともかく、小麦粉のオヤツを、3日続けて食べてないので、オラはこんな夜中に、iPad相手にそりについて書く気力しかない、ていうことだたよ、、多くのプクリポにとって、適正なオヤツを食べう食べないは、死活問題、、もっと真面目に、自らの欲求に従て、オヤツを食べうべきていう、、そういう深刻なテ〜マだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)
結論は、満月でも、食べたいオヤツは食べうべきだよ、、夜は危険かもだけども、、昼間なら、大丈夫だよ、きっとねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる