目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-05-23 21:03:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

やたよ!!ついに、クエ全制覇したよ、バジョン4のクエネタばりだよ!(^∇^)

ネタばり防止の小話を挟んでおくけども、昨日小麦粉入りのオヤツを3日食べてない問題で苦しい日を過ごしたことを日誌に書いたけども、日誌で結論を出した通り、今日はちゃんと美味しチ〜ズタルトを、レモンティ〜と一緒に食べたので、一日中絶好調だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)









そりで、クエなんだけども、バジョン4の最初に、グランゼド〜ラのお城の一階で受注した、フィ〜ルド全体から探しものしうクエを、カンニングなしで苦しみながらやてたんだけど、さらに全部で四種類もあたから、流れで、全部ネットで調べうのをしないで、自力でやうことになたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

最初の、エテ〜ネでは、一番辛かたのが、王国領の平野で、ここでの2個目があうに違いないよ、て調べてう時で、スト〜リが終わてないから、あたりの世界が不気味な暗い色で、音楽がない状態でねえ、流れう川沿いを、海の逆方向から、ドルボドでず〜っと下てくんだけども、その様子が、テレビで見た、最近都会の街中に出没しうよになたイノシシが、闇夜に紛れて、街目指して山から川沿いに移動しう姿にソックリだたよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)

ほいで、色々その後のクエも大変だたけども、最後の最後の、ドワチャカの自動販売機のが、なんと6個も探さないとで、毎回、ピカ〜て輝いてフィ〜ルドとかに佇んでうの見つけては、良くオラが見つけたよ、、ていうよな感動があたんだけど、最後の2個が、また大変だよ、、て、建物内を探しながら見つからなかたんだけど、こりは、広いガタラ大山林とダラズに、そりぞり2個目があうだね、、て思た時に、ガタラはともかく、ダラズはあんなゴチャゴチャの、複雑なとこ探すの嫌だよ〜!!
(>人<;)

て思てたんだけど、実際やてみたら、思た以上に、あそこて、ゴチャゴチャだたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

最初に見つけておいてたのが、マップの南側のとこだたから、あうとしたら北側だね、、てことで、北側の一番外周を周てから、その隣の隣の内側のとこを周てたんだけど、最外周と、そこの間に、層がもう一個あただね、、て、ふと気まぐれみたいに外に出たら、なんと、ポヤ〜んて、光輝く自販機を、見つけて、ほわ〜!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て、凄く嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 地図とか実際の景色みたら、本当にダラズは、何層くらい、ぐるぐるマップなのかね、、6とか、、7とかもありそだたね、にゃう!!
Σ(・□・;)

本当に良かただよ、、ほいで、今度は、ガタラ大山林で、そりよりはシンプルなマップだたけども、最後の6個目だたからこりまた、凄く嬉しくて、喜びの声をあげて、また写真撮ちゃたほどだよ、、おんなじよなのなのにねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 夕ご飯前の、30分くらいで、最後の気の遠くなりそて思てたの見つけらりて、嬉しかたよ!!
(^∇^)(^∇^)

こりで、完全に、今受けれうクエは、全て終わらせらりたよ、特に自力でやうことになた最後のクエの、フィ〜ルドぐるぐるは大変だたけど、青箱や黒箱もたくさんもらえたしねえ、全然詳しくなかたマップもとことん触れらりて、とても良かたよ、達成感が半端ないしねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今日はとてもいい日だたよ、、やぱしオヤツをしっかり食べうことにしたせいに違いないだよ、プクリポのいい日の素はオヤツだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる