目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-05-24 19:03:17.0 テーマ:その他

ブリ〜チ〜ズが、ウニの瓶詰めくらい美味しくて、シュってお腹に消えたの巻!

オラ、美味しパン屋さんで、ちゃんとオヤツ食べたのに、夕ご飯用に買て来た、ブリ〜てチ〜ズ買てきたのを、端っこだけて食べたらねえ、、今まで食べたブリ〜てのとは、まるで別物の、メチルアルコ〜ル入てうウニの瓶詰めみたいな、芳醇な味で、しかも暑いせいか、普通状態でものすごい溶けててねえ、、、フォンデュもビックリの、生きてうんじゃないかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていうくらいの、複雑な味の展開に、オラもう、全部ご飯の前のオヤツとして、食べ終わてしまただよ、にゃむううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あかんだよ、、、また同じチ〜ズに出会えうか、心配なたよ、何故かラベルがどっかいちゃたよ、にゃむ!!
Σ(・□・;)

ていう、フォンジュの写真をいつまでも取ておいてうお陰で、かろうじてドラクエに関係あう日誌になたよ、、さらに、関係しうために、あのお、、そだよ、交流酒場で、プクさんが、ミシュアちゃんのカッコしてたけど、売りださりたのかねえ、ちょうど昨日、最後のレベ上げのために、偽レビュル街道を、切ない音楽と共に移動してたら、

この雰囲気て、ミシュアちゃんのイメジと切ても切れない関係にあうだよねえ、、、ミシュアちゃん、良かたよねえ、、、結局ミシュアちゃんから、レンダシアてのは、始まてうていうか、、ミシュアちゃん、、

とか思てたら、ミシュアちゃんグッズが出たよだたから、驚いただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


この間の満月付近から、こういうよな、シンクロシティ??みたいなのが、結構頻繁にあうだよ、、ささやかな話でただの小さな偶然だけども、なんか、今、オラ、キテうんじゃないかね、、。いよいよ、福引で、とうとう、スライムハウス当たちゃうんじゃないかね、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

今日は福引を引いてみうだよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる