目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-05-26 11:25:40.0 テーマ:おしゃれ活動

続・装備お買い物日誌、の巻!!Σ(・□・;)

昨日、魔法使い用の装備を買う日誌を書いてう途中で、頭がゴチャゴチャになて、考えてう方向と、書いてうことに変なとこがあう気がしたので、最後そのまま書き終えたんだけども、、。

賢哲の僧侶用耐性揃えた装備と、、賢哲は頭だけHPの二つ目のを持てうんだけど、、ほいで、カテドラル中心装備を持てうオラ、、。


カテドラルは、ゼルメアで、頭は運良くHPが三つ付いてうのと、腕に呪文速度が二つ付いてうの、足は踊りと転びがそこそこ付いたのだっけ、、。

そんなの持てて、かなり前に体上をブレスのにしててねえ、、。

昨日また深夜にインし直してたら、あるとさんがいらしてたから、また色々聞いてたら、カテドラルは、ブレス10がついてて、ありこりそりこりだから、僧侶はブレス100になりて、ありはいいねえ、、。とのお話で、魔法でもやぱしジェルザクには、カテドラルいいのかね、、とか思てたわけだけども、、。

えと、、そりで、なんていうか、結局賢哲を買うことでオラがやりたかたことは、体の上下に攻撃魔力がたっぷりあう精霊王を結晶にしたかたからで、、、ジェルザクとは何の関係もなくてねえ、、てことに気づいたたんだけども、昨日インし直してみたら、ソポスは、あらゆるものが、安いんだよ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりで、、賢哲で攻撃魔力上下にしたもの揃えても、、やぱしオラ、この現在のオラの気持ちでは、みんなとやてもらうジェルザクをやう時には、最良の物にしたいし、そりを今までの強敵装備では実現できなかた理由は、装備が高すぎたからだたけそ、今はそのよにソポスが安くて実際手に入う現実があう以上、そりで揃えない手はないだよ、、てことで、ソポスでとりあえずもう一度ジェルザク用の装備を買てねえ、、

カテドラルに関しては、ジェルザクを僧侶でオラがやう時に、、て、最近のオラの僧侶、かつてないほど、みんなに嫌わりうこと限りなしなので、出番はないかもだけど、、そりにしてもカテドラルは僧侶用の装備として、ブレス上しか、そういえば出費してなかたわけだし、諦めうとして、、


ほいで、オラの賢哲は、僧侶用の衣装として、全然活躍してうんだから、そりはそりで良しとしてねえ、、何よりオラのこだわてたのて、転び100、踊り98の足が気に入てたのが大きかたんだけど、、そりほどのはオラの財力だと、安いソポスと言えども無理かもだけども、そんなのなんとでもしうだよ、、

ほいで、そもそも、魔法使いとしての機能には、賢哲はちょとなんかお堅いていうイメ〜ジも幸いオラに浮かび始めて、諦めらりそだよ、黒いカッチリス〜ツで、遊園地に行くよなイメ〜ジがねえ、、にゃっは!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ソポスでも、すでに下の攻撃魔力持てうから、ブレスと攻撃魔力の二つの体上足すだけだし、なんていうか、倉庫的にもいいんじゃないかね、、てことで、一応話はまとまたよ、、て書きながら、やぱしほいでも、ソポス一式以上増えうから、倉庫をスッキリさしたい問題的には、やぱし頭が痛いんだたけどねえ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、昨日あるとさんがおっしゃうには、なんと、僧侶の頭装備は10種類、体もそりぞり5〜6、足もそんなだたかね、、を持ち歩いてらしゃうてことで、オラ、驚いただよ、にゃうううい!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

すごいよ、、そりだから、オラも一種類増えただけで、頭を悩ませてう場合じゃないて話だよねえ、、!
Σ(・□・;)

そりにしても、あるとさんは、流石に僧侶の達人さんだけあうから、なんかプロのメイクアップしう人が、色んな微妙なニュアンスを表現しうために、細かいこだわりの道具山ほど持ち歩いてうみたいだよ、、て感じだよねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そりでオラ、昨日は、まるでマイ香辛料持ち歩いてう、シェフみたいだねえ!
Σ(・□・;)(^∇^)

てあるとさんに言たら、マヨは持ち歩いてう、とのことだたよ、、マヨラさんだたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) あるとさんは、プスゴンもVロン頭も仕草も、全ての流行りの物を、色々いち早く持てらして、おかげでオラも見れて非常に嬉しんだけども、、、考えう頭プラス、物への敏感な心も持てらしゃうからこその装備力でらしゃうのかね、、お、オラ、いずれもないから、やぱし出来れば、装備買いはしたくないだよ、、にゃもん!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる