目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-05-26 15:43:45.0 テーマ:おしゃれ活動

最終章・装備買て貯金が100万に、の巻!!Σ(・□・;)

前回までに、二回も、一人で珍道中みたいに混乱しながらやてう、魔法使いの装備を買う話を書いたけども、、前回の買い物の方針を書いた後に、一度、ジェルザクの装備について書いてあう、サイトを読んでみて、そりからインして実際買てみたんだけども、、何故かソポスの腕の同じのを二つ買てしまてたり、ソポスの体上を前に買てて着てしまたの持てたのに、また買てしまたりしたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、買う時に、いろいろ、HPは640いるからてことで、揃えうのに、紫石とかの数に合わせて買たりしてたけど、オラ、ヴェリなどのとこで増やしてもらてううちに、足し算が分からなくなて、641にしてしまて、紫の石がギリギリなのに、勿体なかたよ、、さらに、サイトに従て付けた忠義のアクセで、HP4貰えたから、なおさらだよ、にゃう!
(>人<;)

そりで、ジェルザクとは関係ない、ソポスの上の攻撃魔力の装備を買う時、紫石があと、一回しか使えなくなたから、数十万高価なものを買うはめになただよ、、どうしても、今日中に精霊王を結晶にしてスッキリしたくなたから、そうしたよ、そもそも、そりしたいのが今回のお買い物の始まりだたからねえ、、にゃう!!
(>人<;)(>人<;)


ていう感じに、オラ、物凄くたくさん細かくドジを踏むので、そりが積もりに積もて、一回のお買い物のたびに、最低300万Gは無駄に捨てうよなことになてねえ、、今回は、もっと消えたよな気がしうけども、、300万ありば、どりだけいい装備にできたかねえ、、にゃもま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、たったさっき、そ言えば、オラ最近、なんとなく偶然が重なて、キテうから、きっと福引でスライムハウス当たうから引くだよ、、て日誌書いてたこと思いだして、300枚も溜まてた福引引いたら、スライムハウスは当たらなかたけど、3回もスペシャル福引引けてねえ、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、はぐメタも4個ももらたから、早速売て、チリンチリンて言うので、ポストみたら、さっき売た、間違えてもう一個買てた、ソポスの腕が、ちゃんと売れててねえ、、ニコニコしてたら、その真下に、はぐメタ4個が、16,000Gで売れてたのが見えたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

はむう、、14万Gも失たよ、、、この14万がありば、もうちょといい腕装備が買えたかもだよ、、にゃむうううううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


ていう感じに、オラが買たり売たりしうと、どんどんお金を失い続けうていう、切ないお話だたよ、にゃむうううぅ!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
レジがセルフレジで、自分で機械にお金入れうとこ増えたけども、、そいえば、オラ、最近、せっせと一万円入れては、お釣りをそのままにしてたことが一度ならずあたんじゃないかていう、、そんな疑惑が、出てきてうだよ、、。

恐ろし話すぎて、信じたくないけども、この今回の魔法使い装備のお買い物の惨状を見うと、信じらりて来そだよ、、!!
Σ(・□・;)

最近お金が減うだよ、、てのは、オヤツの食べすぎだけじゃなさそだよ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる