目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-05-29 19:00:09.0 テーマ:その他

プレイヤイベント告知日誌を読んでみう、の巻!(^∇^)(^∇^)

オラ、一昨日だたかね、、。ずっと根をつめてやてきたスコン2に続くレベ上げが終了した心の隙をある気持ちが襲たんだよ、、。

そりは、ドラクエをやてきて初めて、

(、、、あり?ちょと、、今何をしていいか分からないよな気がしうよ!)
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ていう、、初めての、何というか不安なよな、、恐ろし気持ちだたよ、、、にゃうう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ドレスアプ、ハウジングを考えよとしたり、写真コンテストもやろかね、、とか思てたり、、。ほぼ無一文になたのでお金も貯めなきゃだし、戦いも、一応ジェルザク魔法装備揃えたり、スコンも、本気でやるのかやらないのか、フラフラしてう3だて、一応あうていうのにねえ、、なんか、あり???
Σ(・□・;)

ていう、、なんていう恐ろし気持ちだよ、、こんなこと、ドラクエプレイヤの心に生じていいわけないだよ、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、なんとなく、オラはジッとしてうだけで、眺めうだけのよな、プレイヤイベントでもないかね、、て、広場の交流酒場のとこプレイヤイベント告知、てとこ調べてみたら、カントクさんの、「カソトク交流会」ていうイベントが、オラこの日誌にいいね!を前に押してたので、ピンク色にピカー!て輝いてあうのを見つけたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あんな感じに、リストに並んで表示さりてうんだねえ、、なんか、楽しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

残念ながら、こりは男の人で、カントクさんそっくりの姿形になりう人以外、参加も見学も出来ないから、オラは参加出来ないけども、、そりでも、そのリストの中に輝くカソトクさんの文字見れただけで、すでにイベント見たよな満足に包まりたよ、にゃはっは!!
(^∇^)(^∇^) 今回、カントクさんだらけで、何が行わりうのかねえ、、、その後の日誌が楽しみだよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる