目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-05-30 20:40:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

試練がいつも熱いだよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

昨日、日誌に書いたよに、レベ上げロスではわわわ、、てさまよう魂状態になてたので、間違えて買た数百万の装備も一向に売れないし、少しでもお金を増やそと、盗賊で試練に行たんだけども、、

お、オラ、、試練をしえば良かたて、、レベ上げロスになたら、試練をしえば良かたて、思たよ、、何故なら、試練はいつまでたっても、どういう訳かオラにはハラハラドキドキできう興奮しう場所だからねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


特に昨日は、珍しおもしょいことがいくつかあただよ、、!
(^∇^)

密林の狩人、守人のとこで、盗んでたら、なんと宝箱の中身が、綺麗に四つ全部せかいじゅの葉だただよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、ブラバニ軍団のとこで、オラ張り切てクモノやてみたら、なんと魅了さりて、自分のクモノに引っかかてグルグル巻にさりたよ、にゃっひゃ!!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、、オラ、旅芸さん一人と、戦士さん二人のサポさんでやてたんだけども、プラチナキングの時は、僧侶さんいないといつも厳しのに、、オラは盾がないとさらに特にいつも死んでばかしなのに、、戦士さん二人、てのは、流石常闇の時の中心だただけあうんだねえ、そのおかげで、誰も殆ど死なずに終わりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことが分かて有意義だたよ、、!
(^∇^)

て感じに、今回も楽し試練だたよ!
(^∇^)(^∇^)



きっといつまでも、敵の技を覚えてないのとかが、みずみずしく楽しめう理由かね、、。オラのふわふわ能力も、役に立つこともあうだね、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる