目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-05-30 21:44:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルザク1を、ピリあるさんと、の巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日また遅くインして、途中だた試練の続きやてたら、かなり夜も深まてたんだけども、、。ジェルザクの魔法装備も揃えたとこで、まだネットで
予習とかはしてないけども、ジェルザクが、昨日は1の日で、ピリあるさんもいらしゃう、、てことで、夜遅いし一回でも、、て、魔法のサポさん一人と、やてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


直前に、オラの攻撃魔力が低すぎう、てことで、色々なんでやろ、てお話をピリあるさんがさりてて、オラの両手杖の180スキルがありこり、て、オラ、みんながどのよにオラのスキルを見れうか分からないけど、空港とかで二人の女性職員さんみたいな人にスキャンさりてヤイヤイ言わりてうみたいで、おもしょかただよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、結局原因不明でねえ、取り敢えず、160スキルがドルマだたのをメラにして、、

そりで、アヌビスのブロ〜チを、セルケトにして、増やしといたよ、そのせいで、HPが減たけど、1だからいいかね、てことで、そりで行たよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、、オラ、まほうスキルが、150だたんだけど、、そりを180にしうのがオラ15分はかかりそだたから、シ〜ンて、二人には黙ておいたよ、、最後に話したけど、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、サポさんがウロウロしうから、、あとはオラもウロウロしうから、ピリあるさんは苦労さりてたけど、、なんと、赤の最後の方まで行けただよ、にゃううううううぅ、、!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


オラ、黄色にもなたことなかたから、相当嬉しかただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりでも、次以降は、また今まで通りの、赤沼地獄でねえ、、。最初の赤沼はまだ間に合うけども、次にまた赤沼出うとダメ、とお師匠さまに言わりて頑張ろと思たけど、一度崩れうと、もうウイズB'z軍団のリミットマグマを止めうのが間に合わなくなちゃう流れが止まらなかたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

なんかこう、、、赤沼を見うと、、て実際危険で動けなくなうのもあうけど、もう、、もうあかん、、!!
Σ(・□・;)

て、さらに頭が動かなくなちゃうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、そうなうと、ますます赤沼だらけになてねえ、、、その地獄のありようは、まるで現実世界で追い詰めらりた人のごとし、、一度の失敗で、立ち直う術をなくし、どんどん足元の足場を奪わり、、歩を進めうべき術もなく、ただ赤熱の炎にまかりて死を待つばかり、、みたいなねえ、にゃうううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


、、て感じで、オラ、ちょと泣きそていうか、あんまりだよおぉお!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て、レグナドの時の苦しさを超えた、苦痛を覚えただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ありだよ、、モグラもそだたけども、、上手なやり方を、上手に出来う人には、雲の上でお昼寝をしうよにあっさりと勝てうけども、そりが出来ない人には、地の底の黒い沼で溺れさせうくらいの大変な思いが強いらりうていう、、


まさに、強い者に優しく、弱い者には恐怖を与えうよな、、


、、て、そもそも、常闇も聖守護も、本来は強い人しかやちゃいけないていうか、強い人達用コンテンツていうことだからしょがないけど、、現に、ピリあるさんは、地面に敷き詰めらりた、、て、オラがこしらえた赤沼の細い隙間を、しゅぴ〜ひゃひゃひゃぴゃ!!、、て余裕で移動してたしねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

、、そだたよ、赤沼だらけでひどいよ!
Σ(・□・;)

て、オラが池を止め損なて全て作たものだただよ、、自らの掘た穴、、自ら増やした炎の池に苦しむて、、こりもまた、現実の地獄の一つの姿で、示唆的だよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


て、、何が言いたいんだっけ、、。ともかく、オラの、、人の作た赤沼だらけの地面に、文句も言わず活路を見出し立ち働く、ピリある師匠様と、自力ぶきみを一回も打たず、自分で作た赤沼を見て、酷いよ〜!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て体が動けなくなてうオラとの人間力の対比が凄まじかた、、ていうまとめになたよ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)




オラのダメ人間ぶりが、つまびらかになたていう日誌でしただよ、、。次こそは、リミットマグマを止めて頑張りますだよ、、あのお、まほうも、180スキルも振たし、不気味な光の豪華版もやりますだよ、あと、緑の魔貫光殺法も、避けて、ジャンプも怠らないよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる