目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-06-02 00:33:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カントクさんの「カソトク交流会」ていうイベントを見学して来たよ!(^∇^)

みんなが、カントクさんそっくりになうていうイベントで、カントクさんになてなくても、見学可とのことで、オラも本気の正装でお邪魔させてもらただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

プクレット村の舞台前で、カントクさんが大集合さりてたよ!
(^∇^)(^∇^)

カントクさん大好きのウルムドさんも、バチしカントクさん化さりて参加さりてたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
カントクさんに関しう、マルバツクイズもあたよ!オラ、ディナ〜ショ〜みたいに椅子に座てたら、前にイベントでお会いしたチョビさんが、となりに座てくりて、クイズに外りたカントクさん達も、席に付いてクイズを見てらしたよ!
(^∇^)(^∇^)

チョビさんは、実はオラ、ご挨拶しょと最初近づいたら、オラ、この前クエを消化した時、体の大きさを、特大に変えててねえ、、。プクリポだと、あんまし違いが分からないだよ、て思てたのに、チョビさんの近くに行たら、自分が身長も大きさも巨人みたいに違てたから、慌てて離りてただよ、、にゃうう!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

小学校の時、隣のガッコとの交流会で、ちょと顔見知りになた男の子に、中学で会たら、自分の体格が、はるかに大きくなてて近寄りなかた、、みたいなシチュエションでねえ、、オラは、常にチョビさんの前で、距離を保てただよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、カントクさんの秘密をいくつか知れて、優勝者の方には、豪華賞金が手渡さりていたよ、、!
(^∇^)(^∇^)

そりで、次は、グレンへ飛んで、みんなでバグド王を襲い来たうてことで、山のよなカントクさん達が、階段を駆け上がてねえ、、 バグド王が、カントクさん達に取り囲まりて、何かアピ〜ルさりてたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

途中、カントクさんが粗相をさりたらしいてことで、、て、ふつうにトイレに行かりただけだけども、、みんなで床掃除をしてたり、この後は、カミハルムイのお城で、色々、大事な写真を撮てらしたよ!
(^∇^)(^∇^)

オラ、カミハルムイに飛んで、目の前の旅の扉で、3個選択肢があてねえ、、白チャで、どりを選ぶのかね?て聞いてたら、どなたかが、お城だよ!て教えて下さたけど、どりがお城行きか分からなくてねえ、、一番上の船頭さんにとこにイチかバチかで行たら、お城あて良かたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そいえば、バグド王のお部屋も、みんなが次から次へと、お部屋に入てくのに、入れないから、最後になて、どしょ、、て思てたら、お部屋のまえの人に話しかけたら入りたよ、、。普通のことが、オラにはクエのよに難しから、一人で軽くクエもやてたよな感じだたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、大変な盛況で、盛り上がてて、楽しイベントだたよ、カントクさんだらけで、圧巻だたよ、にゃはは!!
(^∇^)(^∇^)

カントクさん、お疲りさまだたよ、あと、助手のきぬさんも、可愛くて素敵だたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる