目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-06-05 02:24:53.0 2019-06-05 02:30:24.0テーマ:モンスター・ボス討伐

やたよ!なんと、ジェルザク1を、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

今日は、ジェルザク1の日、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

まずは、魔法のオラとあるとさんと、天地サポさんとホイミンと一緒にやてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで次に、フレさんリストで、ばお〜さんがフリ〜になてらしたので、前に、書き置きで「魔戦で行きますから呼んでね」、てばおさんが書いてらした、、ていう夢でもみたのか、勝手にそう思てて、魔戦でやてくりないかね?て、言てたら、間違いだたので、なんか色々準備してもらうことになちゃたよ、ゴメンだたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、なつみさんもいらしたので、僧侶さんをやて下さたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、上手で美しなつみさんの僧侶さんに、ホッと安堵さりたのか、あるとさんも、いつも僧侶だけをさせらりてう苦しみを吐露さりててねえ、、

前に、隣の国のお姫様同士だよ、、てオラがいつも密かに思てう、ティアラナさんとなつみさんが、あるとさんとオラとイカやてもらた時にねえ、、いつも、プクリポ〜ズの中で、智将、技術者トップ、オシャレリ〜ダ〜、人気コメンテ〜タ、熟練お笑い芸人、としての重責を担てらしゃう、あるとさんが、この二人の、強く賢く美しく優しい、お姫様達の間にあて、いつもの責任から解放さり、リラックスさりてねえ、、。

一人の、可愛いプクリポさんとして、ぬいぐるみのよに、のんびりしてて、オラは、こりは、オラにとても何故か感動的で、オラのドラクエ史上記念すべき瞬間だたよ、、て、こりは、あるとさんはオラの日誌の長さに、最近オラの日誌を読んでらしゃらないことが確認済みなので、書いてうんだけど、あるとさんには内緒だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ともかく、そのよな中で、スタ〜トしたんだけど、オラ、覚醒をしたり死んだりしうのに忙しくて、大変な思いを、いきなし無理やり魔戦さんをしてもらたジェルザク2回目のばおさんにさせてしまてねえ、、

しかも、オラ、ばおさん、寝うとこかね、、て雰囲気を察知しつつも、優しさフォ〜スが自然に搭載さりてそなウェディ男さん故に、ついお願いしてしまたので、ばおさんが6時起きだからやめます、また誘ってね!て、いなくならりうことになたよ、、ありがとございましただよ、また遊んでだよ!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、次に、なつみさんが、なんと、スッと、野良さんの、オラが怒らりずにすみそな練習OKの優し人と組んで下さてねえ、、なんとありがたや、、なんと頼もしく、なんという、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

あるとさんにも、良かたよ、、ピリさんとあるとさんで、いつもこの、出来の悪いオラの世話をしなくてはならないあるとさんにとっても嬉しいことだたにちがいないよ、、オラ、涙を禁じ得ないだよ、、元凶が言うことじゃないけどねえ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)


てことで、壁の上手な魔戦さんが、、て、オラ、今回やと初めて、ジェルザクで壁をさりう人の姿を目視しう余裕が出来たのか、壁を初めて見た思いでねえ、、て、ピリさんが泣くだろけども、、、、そりにしても、壁がすごくて、、あるとさんやなつみさんが、タゲ下がりをしてらしゃうからで、そりをオラが横から眺めてうんだけど、、て、横にいちゃダメだよ!
Σ(・□・;)

て、一応走て、時計回り位置に移動しうふりをしたよ、、て、走ても、届かなかただよ、、にゃうう!
Σ(・□・;)

そりで、、どうやら、大号令飛ばし??ていう、技も成功してたよねえ!?
Σ(・□・;)

二人のやっかいなジェルソルジャなしで、ジェルザクだけを壁して攻撃出来う、夢時間が、随分長い間あたよ、、すごいねえ、、オラは例によって、横から、、以下略だよ、、にゃむ!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりと、不気味は、オラが全くしないうちに、二人のジェルソルジャ分をやててもらてて、ありがたかたけど、何にもまたしなくてゴメンだたよ!
Σ(・□・;)


ほいで、一回か二回死んで、オラが死んでただけの時もあたけども、、最後、残り5分で赤になたんだっけ、、3分だっけ!?
Σ(・□・;)

ともかく、オラがリミットマグマ中のジェルソルジャを攻撃してたら、フォスブレイク中のジェルザクを、あるとさんがガンガン攻撃して削らりてて、オラも、間に合うかも!?
Σ(・□・;)

て、頑張て攻撃したよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいで、残り数十秒、てとこで、なんと倒せたよ、、やただよ、にゃっは!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
本当に、皆さま、ありがとございましただよ、今日勝てたなんて、すごい嬉しだよ、、また遊んで下さいだよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる