目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-06-05 18:17:12.0 テーマ:その他

新月の二日目の危険な時に、沢山疑問が湧いただよ!Σ(・□・;)

世の中、分からない事が多すぎだよ、、にゃも!!Σ(・□・;)


1 猿から人が進化したとしうとねえ、、人間が死んで幽霊とか魂になうと信じてうなら、どこらへんの猿と人の間の人も、そうなてうて、考えらりうの!?
Σ(・□・;)


2  天国とかに死んで生活しうならねえ、、なんとなく、数年とか100年までなら想像つくけど、一万年も暮らすて、飽き飽きしそだけど、そこらへんは、どう考えらりてうの!?
Σ(・□・;)

3  死んで生き返うとしたらねえ、、人類とか地球が滅亡したら、宇宙人とかに転生しなきゃダメなの!?
Σ(・□・;)

4  Wiiで買た、昔のシムシティとかグラデュウスとかFゼロとかのゲ〜ムはねえ、、Wii Uちゃんで転生可能なの!?
Σ(・□・;)

5 Wii Uちゃんはねえ、、、Wiiから進化したけども、次の新し存在に進化しなくても、最後まで遊べうの、、お、オラ、この前スティックコントロラで不調を来たして、がっかりしたけど、クラシックコントロラにしたら、まだまだ絶好調で、大気に入り様なんだけどもねえ、にゃむ!!
Σ(・□・;)


ていうことだけども、、やぱし、質問したけど、お返事はやぱし全くいらないことに気づいただよ、、ちょとだけ、言いたくなただけだたよ、、はむう、そりにしても、天国も地獄も、人とか猿とか、、虫とか、動物も行けうとしたら、ギュウギュウ詰めだよねえ、、て、思たりしう暇人はオラだけかねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる