目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-06-07 02:18:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン1が勝てなかたよ!の巻!Σ(・□・;)

バレンタインデ〜に、チョコレトボンボン作てオラが一人で食べうだよ、、て思て買てたオレンジリキュ〜ルが冷蔵庫にあたので、カクテルのレシピでもて、検索したけども、戦い方を調べても一向に分からないオラは、結局いいのが見つからなかので、生クリムと氷入れて舐めてたらねえ、、お酒ていうより、こりは単に甘い美味しものを舐めてうだけだよ、、て思てたら、ピリさんに、スコン1行くかね、て誘てもらただよ、にゃま!
(^∇^)(^∇^)

そりでも、オラ、ジェルザク用の魔法使いのままだたので、そこから、宝珠とか変えうのが、なんだか今日は全く頭が回らなくてねえ、、みんなが、やいばの防御の、特技のコマンドの位置を話してて、どうやら、2ページ目の最初がいいて、ピリさんが言てたらしくて、オラはたまたまそこに置いてたんだけども、逆に、オラ、1ぺ〜ジ目の最初に置いてみよ、、て、酔っ払いだから思て置いてねえ、、ずっと静かにしてたのに、始まう前に、

「みんなの話を総合して、1ペジ目の一番最初に置いたよ!」
(^∇^)

て、冗談を言たけども、こりは色々がともかく面倒くさいて感じに、誰もツッコンでくりなかたよ、、そりとも、「ノラない放置ツッコミ」とでも言う、新しい形態のギャグのようだたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


さらに、ちょと、強めのお酒だたらしくて、せっかく道具使いのピリさんが、冒頭の当たう、ていう作業してくりうて言うのに、オラが、やう!!!
て、言い張てねえ、、完全に、酔っ払らいだたね、今思うとねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

やうのか?てピリさんが言うから、一緒に二人でやてだよ!て言たら、
ピリさんに、甘えてうのか?とか、あるとさんに、寂しがりやか!て、言わりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

、、ていう結果、玉砕を繰り返し、なんと、1を勝てずに終わたよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

賢者をやて下さた、りりかさんも、申し訳ありませんでしただよ、、あのお、普段は、こんなオラじゃないんだよ、、強さは大差ないけども、、。さらに、どういう訳か、脇にあたゴミ箱に、お味噌汁の出汁の昆布が取り出さりたのが入てたらしくてねえ、、何故か、そりが強烈な昭和臭とでも言うよな、強いかおりを放ててねえ、、

昭和臭ていうのは、オラの小学生時代の給食に、おでんが出た時、中に入てう昆布巻きが、クタクタに煮らり、溶けうばかりになてて、そりが強い昆布の匂いをさせてたんだけども、オラは海藻全般好きなので美味しく頂いたけども、同級生の、町田くんが、そりを嫌てねえ、、仮名だけども、、。

おぼっちゃまだたから、しょがないだね、て感じだたけども、、ところが、今日のオラのこの、スコン1やてう最中に香てきた、この昆布の香りが、な、何かね、こり、すごく嫌で気が散うだよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て感じで、この時のオラは、完全にあの時の町田くんが乗り移たよに、昆布臭に悩まさりて苦しんでただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

なんてことだよ、、。なんで、こんなとこに昆布があて、さらにこんなに匂いが強いだよ、、て、いつまで昆布の話してうのかね、ともかく、昆布で最後ブラッドに当たてまさかの全滅で、幕となたよ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

住宅街がメンテてことで、お家に帰れず、あるとさんと、オラの身長を比べたり、スライム見つけうイベントのやうかね、とかお話してたら、すでにもうその報酬のしぐさを取てらして、見せてくりたよ、にゃっは!
(^∇^)(^∇^) すごいねえ、あるとさんが、スライムなちゃたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラが、今日のとこは寝うだよ、て言たら、あるとさんのこの黒柴さんが、オラの顔見て、わん!!て言たのが、おもしょくて、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

写真でも、いつもいいタイミングのカッコしてくりうし、楽しねえ、、にゃみゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる