目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-06-11 15:05:22.0 テーマ:ハウジング

テンの日のハウジング探訪して来たよ!!(^∇^)(^∇^)

丁度、ハウジング関連の日誌を見て自分のハウジングの参考にならないかて思てた最近のオラ!!
(^∇^)(^∇^)

昨日のテンの日のイベントがモデルハウス3つを見てくるだよ、ていうのだたので、そいえばテンの日のイベントは、プ〜ク〜ちゃんとツ〜ルの以外、普段してなかたけども、行てきたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


ジュレットのお家で、オラが気になたのが、このメレアデちゃんの家具でねえ、、メレアデちゃんの家具は、福引で良く当たて、もらう機会が多かたんだけども、なかなかお家に置くとなうと、難易度の高い家具でねえ、、

メレアデお姫様がエテ〜ネの小、、コテ〜ジにて、慎ましながらも、お嬢様らしく過ごすための家具、、ていう感じなので、、て、メレアデちゃんのお屋敷にあたものだっけ??Σ(・□・;)

、、どっちにしても、あんましピカピカ豪華でもなく、素朴でもなく、、てことで、ソファが、可愛いけども布が今ひとつ古そで色が暗いから、結局家具置き場に今あてねえ、、。

さらに、猫模様が付いてうてことで、オラ限定グッズとか、テ〜マの決またグッズが苦手でねえ、、。ム〜ミンが大好きだし、グッズも凄く可愛いて思ても、ム〜ミングッズを持て外を歩けないていう、そういう残念な習性があうので、この猫さん模様も、気になて苦痛だたんだけども、実際置いてみうと、あんまし気にならないので、猫さんの植物とか置いてうんだけど、、。


てことで、メレアデちゃんの家具は、今は天井のライトと、植物の鉢だけになてうんだけど、この、モデルル〜ムのこの写真のところ見たらねえ、、メレアデちゃん家具だらけで、テ〜ブルとサイドボ〜ドは初めて見たんだけど、その二つが、実に良かただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

テ〜ブルもサイドボ〜ドも、実際目にしたら、豪華でドッシリしてて、いい物だすね、、ていう感じだたよ、、こりらは、セットで使てこそだたんだね、勉強になたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、、ガタラにあたお家で、四角いお家、を使てたけど、ありは、中の壁が複雑に木の柱ぽいのがあたけど、、ありは、元々柱がいっぱいあうのか、取り付けたものか、今ひとつ分からなかたけど、オラの今のおうち、壁が今ひとつ単調だから、あんな感じに出来たらいいのかねえ、、とか思て、こりも勉強になたよ!
(^∇^)(^∇^)

柱とか壁とか、、ハウジングで、オラが一番苦手としてうことで、、部屋を区切うのは相変わらず、何故だか出来ないし、プロの手が借りたくなうほどだよ、、プロて、、プロの人てのは本当にすごいだよねえ、、お片づけもだけど、そこそこ頑張たところで、最後の最後の詰めのところが、どうしても出来ないだよ、、詰めまで仕上げてこそなのにねえ、、。プロの人は本当にものすごい、、、て、最近思うことが多いよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる