目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-06-12 19:08:10.0 2019-06-12 19:12:44.0テーマ:その他

こんな消費期限切れは嫌だよ、の巻!Σ(・□・;)

一昨日のテンの日で貰えたゴレオン将軍カ〜ドだけども、、。オラ、前々回のテンの日に貰たゴレオンカドを、消費期限切れにしちゃたので、今回は機会があたら、早目に使ちゃおと思うだよ、、前みたいに、ギリギリまで取ておかないでねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)


そりにしても、毎回、あともうちょとで切れうカ〜ドがあります、的なことを何度も何度も言わりてたよな気がしてたけども、、、なんだろねえ、毎日インしてた気がしうけど、いきなし予告なしに切れてただよ、、教えてくりなくていいて、て誰か提案したのかねえ、、にゃう!!?
Σ(・□・;)


そりと、そのよに、、て、こりはなんかオラがボンヤリしてただけかもだけど、色々細かいとこが、最近こまめに変わてう気がしうよ、、あのお、この前のカントクさんイベントでは、カミハルムイ南から、旅の扉出来てて、あちこち行けてたかと思たら、この前ジュレットで、とうとう南のルラストンのとこから、階段登らずに済むよになてたねえ、、にゃむう、逆に、ずっと長年オラたち、よく駆け上ただねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)




ところで、こんな消費期限は嫌だよ、て話だけども、、。

オラ、あんまし使わない調味料とかが結構残たまま、消費期限切れしてうと、捨てれうて、逆に嬉しなうんだけども、、。この前、久しぶりに使うだよ、て、スパイスの瓶見たら、同じのが二本あてねえ、、。一個は空ぽになてて、空き瓶捨てれうよ、て喜んで、もう一本の入てう瓶みたら、なんと消費期限が去年の12月に切れててねえ、、そりなのに、空ぽの瓶の方の消費期限は、まだまだ先の、今年の12月だたんだよ、にゃううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


こんな残念なことがあうかね、、、。みんなに、ゴレオンやろだよ!て誘たら、ゴレオンカドの期限が切れてて、Sキラマシンをやて貰うよなものだよ、、、お、オラはちょと最近興味また出てきてうけどねえ、Sキラマシン、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

ていう、期限のあうものは、注意しとくことにしたいだよ、て日誌だたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる