目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-06-12 21:38:12.0 2019-06-12 21:54:57.0テーマ:その他

攻殻機動隊の実写映画の桃井かおりにハマうオラ、の巻!Σ(・□・;)ネタばり

昔から凄そなアニメだけど見たことない攻殻機動隊の、実写版映画をこの前見たんだけども、多分アニメの原作を実写版でやうと、アニメファンの人は違和感があうのが普通そだから、こりもそうのかね、て思てねえ、、あのお、ドラゴンボルの映画もあたけど、不思議だたしねえ、、ほいでも、オラは見た事ないので、なかなか楽しめたよ、にゃっは!!
(^∇^)

主役は、最近アベンジャ〜ズて映画でもいい役をやてらした、LUXス〜パリッチのスカ〜レット・ヨハンソン、、。オラは、この人はマイケル・ベイ監督の、、春奈の、マイケル・ム〜ア監督じゃないよ!
Σ(・□・;)、、SF映画「アイランド」で、ユアン・マクレガとで出てうの見て好きになたけど、他にセクシなのをいいことに、変な役をさせう変態な監督の人(フレさんのカントクさんはいいだよ!Σ(・□・;))の映画でガッカリしたけど、やぱしSFとかを主にしうと、似合うだねえ、、動物園で働く女の人の役でも、とても素敵だたよ、セクシなドレス着せらりうよなことで出うセクシさじゃなくて、ワイルドに普通にしてうと、醸し出さりうセクシなタイプだよ!
(^∇^)(^∇^)

、、て、セクシはともかく、ほいでもオラは、この攻殻機動隊で、一番惹かりたのが、重要な役で出てたタケシでもなく、スカレトヨハンソンの、お母さん役の桃井かおりでねえ、、。桃井かおりて言えば、SK-IIのCMに前は出てたわけだけども、久々に喋てうの見たら、英語で、「マイ ド〜タ〜(私の娘が)」て言う言い方が、「SK-II」て言う時と変わらず独特のひっかかりがあてねえ、、、オラ、なぜかこのセリフの為だけに、またレンタルしたい衝動に駆られてうだよ、、オラ、どしちゃたんだろね、にゃうううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

こりも、一種の、バジョンアプ前症候群かねえ、、。バジョンアプ近くに、満月新月前後に近い、人心に謎のソワソワしう症状が出うことだけども、、。26日に、バジョンアプあて、後期が来るだね、、4,5後期だっけ、、なんか違う気がしうけど、ともかく後期だたよ、にゃむ!!
Σ(・□・;)


ほ、ほいで、この日誌は、途中に春菜が出てきたから、ドラクエ10 に関係あう日誌だよ、、!
Σ(・□・;)

あとは、、映画て言えば、気のせいかもだけど、ドラクエの映画が出来うて聞いた気がしうけど、なんか、嘘だよねえ、、アナ雪みたいな顔のビアンカとか出て来ないよねえ、!
Σ(・□・;)

オラ、アナ雪とか、もんのすごいいい出来の映画だたけど、あの絵柄はちょと苦手だよ、、鳥山センセの絵じゃなかたら、嫌だよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
攻殻機動隊ぽい写真を探したけど、こりは遠すぎかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる