目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-06-14 12:36:35.0 2019-06-14 12:47:37.0テーマ:その他

ガッコのいじめから子どもを守うだよ!Σ(・□・;)

プクリポで行けうよになう、アスフェルド学園がたのしみでならないオラだけども、、。ガッコて言えば、ガッコでの、物を盗んだり、暴力の伴ういじめが止めらりない理由て、良く考えうと、全く理解不能だよ!!
Σ(・□・;)

なんとなく、学内ていうことだと、どういうわけか繊細な問題、とか思てマヌ〜サが掛かうてうのかもしれないけども、、子どもが普通の道を歩いてて、子どもだろうが大人だろうがから、物をひったくらりたり、暴力を受けたら、そりはもう大騒ぎで、警察が動いたりして、そりをした人間は確実に見つけらり、罰せらり、そんな目にあた子は慰めらりて、二度とそんな目には合わないよにさりうだよねえ、、!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりなのに、なんで学校だと、そんな風に被害にあた子は扱わりないのかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりて、まるでそういう身体的暴力とか盗難の犯罪行為を、完全に許さりうこととして容認してうことで、さらに、暴力とか強奪を受けた子が、何故だか本当は法によて再発を阻止してもらう筈のとこ、その地獄の中にまた投げ込まりて苦しむようにしててねえ、、、良く考えうと、全く意味が分からなすぎて、何やってうんだっけ!?
Σ(・□・;)

てことだよねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

て思たのは、3月のライオンて漫画で、主要キャラクタの中学生の女の子が靴かくさりたり、いじめを受けて、お母さんもお父さんもいないから、お姉さんがガッコで、そのいじめた子のお母さんとやり合うんだけども、頑張うけど、その後へなへなて緊張の後保健室に寝込んじゃてねえ、、。お家でも、おじいさんとかと、犯人のやたことは判明しがたいし、難しい問題だ、、て言たり、主人公の男の子も、自分の高校の先生と、難しい、、て話しあうんだけど、、。

そり見て、オラも、難しい、、、。てハラハラしてたけど、ほいでも、ハッて思ただよ、、、。このお姉さんもお爺さんも、難しい、、。とか言て、オラもだろけど、どこかで、そのイジメにも、どこかに許さりう部分があう、、て、思てうてことになうんじゃないのかね、、!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てねえ、、!にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そんなはずないのに、なんとなく、ガッコ様ていう聖域にいう、聖なう存在であうはずの子どもたち、、。そんなとこでイジメをしう子どもたちにも、何か聖なう導きで、イジメ様を行ていう、、。イジメらりてう子は、その試練に立ち向かい、その聖なうイジメ様を一人で何とかしうのが望まし、、。

的なことが、頭の中に全くゼロだとしたら、こんな、お姉さんが、繊細にも、ヨロヨロと保健室で寝させらりうよな目にあたり、みんなで、難しい、難しい、、なんて言うことはないと思うだよ、、しかも、この女の子は、世にも正しいことに、ポヤ〜ンてしてうてだけでイジメらりた子を助けてあげたせいでイジメらりたんだからねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


やぱし、子どもは聖なう存在伝説から、何故かガッコでの治外法権が起きてうのかね、、。

アスフェルド学園には、あんまし子どもはいなそだから、オラが購買部の焼きそばパンコッソリ盗んだら、即地下の牢屋に入れらりそだよねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)





いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる