目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-06-14 18:26:39.0 2019-06-14 18:28:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

七転び八起きは、本当だた、の巻!!Σ(・□・;)

この前から、ちょと日誌がいつもと違う内容かもしれないけども、そりはバジョンアプ前症候群てことで、お許し下さいだよ、、!
Σ(・□・;)

今回のバジョンアプ前症候群は、いつもとちょとまた違て、いつもは茫漠とした変化の不安を感じて右往左往してたんだけど、今回はちゃんとバジョンアプの時期を数ヶ月前から意識して、その為にレベ上げを終了さしておくなど、珍しことしてたせいで、きっと興奮が大きいだよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていうことで、七転び八起きだけども、、。

ドラクエ10 を始めた時は中学一年生だたフレさんが、今や見た目通りの20歳佐藤健似のウエディ男さんになてしまうくらい、時が経て、、て、年齢以外はしらないけども、、ほいで、精神年齢4歳だたはずのオラも、今やあるとさんに、瀬戸内寂聴か!と言われうまでになて久しわけだけども、、。単に、白湯を飲むだよ、、とか、緑茶を飲めう喫茶店が欲しよ、、とか言うせいだけどねえ、、あのお、ケ〜キとコ〜ヒだけじゃなくて、外でも、あんこのオヤツでお茶とか飲みたい時あうからだよ、、

そりで、ともかく、ドラえもんの感動シリ〜ズの中の、「のび太、過去に行て小さい頃亡くなたおばあちゃんに会いに行くの巻」で、おばあちゃんが、大きくなたのびちゃんだね、驚かないだよ、、て言いながら、、て、なんという感動だよ、、藤子先生てすごいだね、、にゃうう!!
(>人<;)

、、そりで、ダルマさんを目の前で転がしながら、七転び八起きについて、のび太に教えてくりうわけだけど、感涙にむせんだわりに、その真のリアリティは、実は飲み込めてなかたていうか、ごく最近分かてきた気がしうんだよ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ていうのは、何もかもそうだけど、例えば、職人さんとか、料理屋さんが、これができうよになうには、10年必要だす、、とか言うの聞いて、ほえ〜!!!!ありえないだよ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て、思たものだけど、、今や、10年の一かたまりが、いかにさっさと過ぎて行くかを見てしまうよになたので、そりくらいは、掛かても普通ていう風に思えうのと、、あとはねえ、7年かかても、タゲ認識と壁が出来てない自分からしうと、こりは10年掛かてもダメそだよ、、て思えうから、10年でひとつの技術が手に入うなんて、むしろ早いし優秀か運の良いことだよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

、、て思えうよになたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、七転び八起きだけども、こりも、ドラえもんを読んで涙流してたころは、七回も転んで起き上がうなんて、誇張だと思てた気がしうだよ、、そりはいくらなんでも、大げさに言ておいて、そりくらいに覚悟しておけば、頑張りて実現しうかも、、ていう感じの願いを込めた親切な先人の心のせいだてねえ、、。

ほ、ほいでも、、。普通に何かやろとしえば、良く考えたら、七転び程度は、やうわけで、みなさんも日常的に、七転んでう筈だよねえ、一つのことに対して、、ダメ出しなり、失敗なり、やり直しにしろねえ、、にゃうう、オラも、100転びしたよ、スコン2でねえ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、、今日は、スコン3を、きみんばさんと遊んでもらう約束をしたていうわけだよ、、。とは言ても、スコン3は、500転びしうことになうだろから、のんびりしう予定だよ、、。

ところで、スコンやて勝てても、今ひとつ、みんなのおかげてことで、あんまし自分の成長は感じらりないわけだけども、この前イカをやた時に、イカが大きくて、もんの凄くのんびりしうから、壁がしやすく感じて、前よりちゃんと出来た気がしたときばかりは、お、オラ、、スコンのおかげで、ちょとは鍛えらりたて、思ていいかね!?
Σ(・□・;)(>人<;)

て密かに感激したよ、、。実際は、みんなには、あんましは上達してないて言わりてうから、コッソリそう思ておくことにしう、、て程度だけどねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる