目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-06-16 11:57:09.0 2019-06-16 16:48:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン3、邪神、ゴレゲルギュメ、レグやてもらたよ!(^∇^)

きみピリばおさんとスコン3、ソルあるべっさんと、邪神、ゴレゲルギュメ、めがぬさんと、レグをやてもらたよ!!
(^∇^)(^∇^)

スコンは、最初ビギナズラック的に、オラがいい位置に立ててたり、押さりた瞬間、怖いよ!Σ(・□・;)て、よく不随意運動的に反射的に動いちゃうけど、今回はギクってしないで動かず済んで、壁が成功し続けたり、してて、きみんばさんも、後ろでタゲさんとして、壁に引っ掛けやすかたてことかね、何か満足そに言てらしたよ、ほいでも、すぐにビギナズラックの魔法がとけて、また元に戻てしまたよ、、にゃむ!


そりで、、戦いの冒頭に行う、まものつかい二人が、他の二人の人にそれぞれ、死ににくくなうHPリンクをかけう作業が重要だけど、まず今回は、ばおさんが、何度も何度も上手に「当たる」ていう係をしてくりたわけだけど、、当たる、てのは、冒頭スタ〜ト時に、賢者さんにHPリンクしう係じゃない方のまものつかいさんが、単身スコンに当たりに行て、自分がタゲならやいばの防御、後ろがタゲなら壁をしう、、ていう高度な動作のことだけども、、、

こりを、オラは同じ前衛のまものつかいとして、ばおさんにまかせ、オラは、最も守らりねばならない、回復係の賢者さんに、HPリンクを無事かけう、、ていう任務を課せらりてうんだけども、こりが、ばおさんがスコンを押さえてくりてうんだから、そりなりに速やかに出来ていい筈なのに、この前から気になてうんだけど、指のモタモタがまどろしくて、もんのすごくのろのろ手間取て、失敗しちゃうんだよ、、にゃもご!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


特技コマンドのHPリンクが、1ぺ〜ジ目の一番上にあて、大抵カ〜ソルが真ん中らへんにあうから、そりを上にしうのでノロノロしうのもあうのかね、て思たりねえ、、


あとは、最初、スコンが、必ず当たうと死ぬ、真っ直ぐ光線みたいなブラッドをしてくるかどうか、を気にして、逃げう動作に迷たり、実際に逃げたりしてから、そこからリンクをし始めうから、そこでもまごまごしうだよ、、。


そこを、あるとさんに、コマンドを最初からHPリンクにしとく方法とかあったらいいけど、あうかね、と尋ねうと、そこまでしなくていいとのことで、さらに続くあるとさんの講義にようと、なんと、冒頭、真後ろにグイッと下がうだけで、ブラッドは当たらないし、そりによて、その心配で惑うこともないしねえ、、自分がタゲでも追いつかりず、上手く出来うよになうていう、、必勝法を教えてもらたよ、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


すごいねえ、、ありがたやだよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、オラ、あるとさんに質問しう前に、邪神1を一人でぐるぐる回て、壁修行してたんだけど、あるとさんによれば、邪神じゃ出来ない、とのことだたけど、、さらにあると師匠さまがオラに問うことには、


「りんよ、、そなたの壁は、何が上手く出来ていないと思うか」
(実際はこんな喋り方じゃないよ!Σ(・□・;)(^∇^))

とのこと、、

オラは、タゲが分からくてほにゃ、、、てごちゃごちゃ言てたら、

さらに師の問うことには、

「りんよ、、また問うが、何が上手く出来ていないのか」

とのことだたので、

「タゲと壁が存在してうことを忘り、、ウロウロしうことかね、、」

と言うと、

「まさしくそりが答えである!単純に動きすぎで、ジッと立てりば、後ろで壁に引っ掛けよとしうから、なんとでもなうものよ」

、、て、喋り方の書き方がメチャクチャになちゃたけど、非常に核心を突いた、素晴らしい答えを教えてくりたよ、、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

確かに、オラ、ごくたまにスコンで賢者さしてもらたりしうと、スコンとオラの間に、遠くにポチっとあるとさんが挟まていらしゃうと、そりをアテにして、その真後ろにいて、あるとさんを引っ掛けさしてもらて、スコンがオラに近づかないよに、確実に出来うもんねえ、、。


あとは、スコンとの距離も、、ばおさん見ながら考えたけど、ウェディ男さんの身長の、1.5倍くらいの距離離りながら、やうと良さそて思たよ、そりだと、逃げれうし、あとは、壁の時、いくらか距離があた方が、ギクってしないで済んで動かずに済むかもだよ、にゃは!
(^∇^)(^∇^)


久々で地獄を見たゴレゲルギュメの後、、て、あのボス達、オラにはキツイだよ、、めがぬさんにパラデンやて頂いたレグナド1は、ずっと端っこの壁にピッタシ押さえててもらてて、何一つ考えずに歩数数えもせずにメラゾマ打て、オラ色々死んでたけど、すぐ終わたよ!
(^∇^)(^∇^)


みなさん、遊んでくりたり教えてくりてありがとだよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる