目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-06-17 11:03:40.0 2019-06-17 14:45:14.0テーマ:写真活動

やたよ!景色写真コンテストで、スライドショに載たよ!(^∇^)(^∇^)

フィ〜ルド上のレベ上げしながら、ずっと景色写真コンテストの写真撮りをしたいて思てたんだけど、レベ上げ終わた後、挑戦して応募してたのが、スライドショ〜に載たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


オラ、丁度この春になたら、地面の野の花とかが、例年になく綺麗に感じらりてしょがなかたからねえ、、て、瀬戸内寂聴化の進行のせいなのかね、、ともかく、フィ〜ルド上でも、ドルボド乗りながら、お花可愛いらしだよ〜!
(^∇^)(^∇^)

て、なんでもない小さなお花を愛でてたんだけど、そりと、いつも綺麗だて思てう景色なので、景色写真コンテストに、絶対応募したいだよ!!
(^∇^)(^∇^)

て、頑張てみたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ところが、想像以上に写真て難しくてねえ、色んな要素の入てう、いい場所あたよ!!
(^∇^)(^∇^)

て思て撮ても、、どういうわけか、全然写真としては間延びしちゃて、型にもなてないていう感じになて、ボツにしうことになたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

オラの、前から好きな所なんだけども、、

やぱし、バジョン4の景色てことだから、ちゃんと色々なことが伝わうていうか、こういうとこがおもしょかた、みたいなのも盛り込みたかたけど、絵にならなすぎうと、ダメかて、一点集中してみたのがこの写真だたけど、、て言いながら、三つくらい要素が盛り込まりてうけど、全然こりも、ピンとこない仕上がりだけど、そりでも出したよ、にゃは!
(^∇^) ドルボドが邪魔かて、最初消したけど、なんでだっけ、、結局また乗てうけど、、あのお、このお気に入りのドルボドで、綺麗な景色をウロウロしてうのが、楽しかたから、その気持ちを盛り込みたくなてしまたんだっけねえ、、。厳しく写真にこだわうなら、そいう気持ちは邪魔なのかもだけど、景色愛とは、そういうのも大事て気がしちゃたから、入れちゃたねえ、、にゃむ!
Σ(・□・;)

そりで、可愛いらし野のお花を絶対盛り込みたくなて、、て、写真では、色合いキツくなちゃて、ホワ〜、、てした野の花の優しさが出てないけど、あとは、この場所のメインの建造物を一点集中で、入れてみたよ、、にゃ、にゃむう、全く写真的には、なてない、、、なてない仕上がりだけど、ともかく応募出来たのは良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、先日スライドショに載てうの見つけたから、練習してた、スクショていうのを、バチし撮て、ママに見せただよ、ほいでも、そいえばママは、景色に興味がゼロの人で、オシャレばかし好きだから、後ろ頭の髪型が気に入たていう感想だけだたけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる