目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-06-18 14:55:21.0 2019-06-18 15:02:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

Mattのスッピン記事がありば、もう何もいらないよ、の巻!!Σ(・□・;)

タイトルは適当に付けたんだけども、そりはともかく、昨日は満月だただけあて、オラは、スコン3の日と知るや否や、魅入らりたよにスマホを手に取て、何かに乗り移らりたかのよな素早さで、三人のやる気menにどこでもチャトでオラのイン時間を強引に連絡しただよ、にゃう!
Σ(・□・;)


ばおさん、きみんばさんは、スコン3を倒したくて炎と化してうわけだけども、やる気menと書いたけども、ピリさんは大昔にスコン3は倒してらしゃて、いつものよに、その助っ人魂リ〜ダ気質をオラ達に利用さり、オラのチョロチョロ動きに翻弄さり、引きずり回さりうのを考えうと、ストレスからお腹が痛くなうか、逆にストレスから焼肉を食べ過ぎてお腹が痛くなうんじゃないかて思てたので、オラがインしう10時にいらしゃうとは思てなくてねえ、、、

丁度あるとさんもいらしゃうし、あるとさんにお願いさして頂こ、、て思てたら、果たしてちゃんとピリさんもいらしゃたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、ばおさんと人間になてうピリさんは、色んな服を披露してくりてファッションショしてらしたけど、一度ピリさんが、白いビキニの人妻になたので、

「あかん、、(きみんばさんが興奮しすぎうよ、、)」て言いかけてたら、きみんばさんも同時に「それはあかん、、気が散る」と同じ事を言てて、おもしょかたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、今回前回日誌で書いたよに、冒頭下がう、をやたんだけども、なんやかんやでやぱしグズって、その他のとこでも、こりは、当たり前だろけど、タゲを常に分かてないとダメだよねえ、、てグズグズ死なないよにやてて、ご飯二回終わたとこで、ずっと白いままなので、ばおさんが、どんどん攻撃しないと!て、おっしゃてたので、そだよ、、オラ、たまにあるとさんにも、りんちゃサボりがち、と言われてうし、相当逃げてばかしだたね、、て反省して、ばおさんの勢いを見習て、ガンガンしてたら、オラとして当然の、死んでばかしになたので、にゃむううううう、、、てなてたらねえ、、


ある瞬間、突然、オラの口の中に、ティ〜スプ〜ンの金属の味がしてねえ、、、右側に、ティ〜スプンみたいな形、、てほどじゃないけど、丸くて小さなピリさんの頭が見えて、、、全体の画面が見えて、その中でのポチってした頭がねえ、、て、まものつかいが、賢者のピリさんの隣とか後ろにいうていう、悪魔的前衛のオラなことも今描いてしまたけども、、

そりはともかく、、ほ、ほいで、、、あり??て思てたら、ばおさんが遠くでタイガクロしてて、、なんとなく左後ろにきみんばさんがいる、、てのが分かてて、、、次はきみんばさんに攻撃が行て、、、ていう、、今まで見えたことのない感じに、戦いの景色が見えてねえ、、


そりは、上手な人て、こうなのかね、他の人の動きや位置も、ほぼ全部見えてうのかね、、て、よく、ミレナさんの動画見してもらたり、あるとさんの講義を聞いていると思うことなんだけど、、そ、そういうのに似た感覚が、唐突にオラに訪りてねえ、、多分、こりはたまたまそうなた、今だけのことだよねえ、、て早くも悲しみながらも、なんと、全体の動きを同時に把握出来う、達人の目を、一瞬得ただよ、にゃうううう!!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


こりこそ、、まさに、満月の奇跡、、満月のもたらした覚醒でねえ、、大猿に変身したス〜パサイヤ人みたいだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、なんと、初めてオラ、黄色になりただよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

他のみんなは、この時間にして黄色、、て多分ガッカリしてたかもだけども、ピリさんに、慰めとあやさりのよに、一歩一歩だネ、、みたいに言てもらえて嬉しいかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 満月の覚醒で目覚めた、達人の目、また手に入らないかねえ、、。

ああいう感じで見えてりば、色々動きもよくなうだろねえ、にゃむう、逆にそりがないと、厳しそだよ、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる