目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-06-18 22:12:54.0 テーマ:ハウジング

お庭を、スッキリさしたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

オラ、ドラクエ始めて一年くらいは、ハウジングが一番力を入れてうもの、て思てた気がしうくらいだたのに、お家がMサイズになた頃からかね、、?広いお家を持て余すみたいに、なんだか無邪気にお家をいじうのが難しくなてしまたよだよ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)

ほいで、長い間気に入てたテラスハウスに住んでたけど、ある時、しぶふわ好きなオラの好きな、このちょと古い風合いが、薄汚れて感じらりて、たまらなくなりだして、いつだか忘りたけど、そこそこ最近お城に建て替えたけども、そりでも、外装も内装も、一番渋いものをつい選んでしまてねえ、、特にお庭が、なんか荒れて感じらりう程だたから、お庭をこの前頑張て変えたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ↑テラスハウスの写真だよ、このナチュラルにレトロな感じが好きだたけど、飽きもあたのかね、、新しくしたくなたよ!
Σ(・□・;)(^∇^)



そりで、お庭は、門から玄関までの、アプロ〜チを付けてなかたから、そりが悪いかね、て付けたけど、まだシャッキリしなくて、地面の割れた石みたいの散らしたのが渋すぎかね、てことで、クッキ〜のにしたけど、統一感がないから、思い切て芝生にしたら、スッキリしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


その前に、やぱし植物が大事かね、て、お気に入りのほおずきランプの木ともあうよな、背の高い白樺の木を足したり、ブロック型のなんだっけ、、緑のを足したり、、あとは、一個持てう、ふわふわ白い草を買おうかと思たけど、最近小花好きなので、白い小さなお花を、、なんと、10万も出して買たよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ふわふわ草は、広い設定にしたけど、小さなお花は、オラの庭だと、雑草風味になたから、小さい群れにして、さりげなく置いてみたよ、、あとは、大昔憧りたけど高そで買てなかたんだっけ、キュ〜ブライトが、すごく安かたから買て、、シンプルでこりまた安い、天球儀?みたいな置物買たよ、にゃは!
(^∇^)(^∇^)

ありゃ、夜の写真だたね、、畑ももっと右に寄せたんだけども、、そりで、ちょと面白みがなくて息がつまりそだたから、トロピカルなカウンタもちょと左に置いたら、明るくなたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いつも、戦いのパ〜ティ解散の時、畑のお水のやりっこをしう訳だけど、その時、他のみんなのお庭は、明るくてシャキッとしてうのに、オラのお庭だけぼんやりと荒んだ感じだたのが、にゃむ〜ん、、て気分でいたんだけど、そりも解消さりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、昨日、ピリばおきみんばさん達のお庭行たら、みんなと似たよなアイテムだたから、オラ、正解を選んだんだだよ、て気にちょとなたよ、、いつも、なんでみんなのは綺麗で、オラのとこだけ薄汚れてうのかね、、て不思議でしょがなかたからねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる