目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-06-19 16:16:42.0 2019-06-19 18:02:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

フワフワわたあめについて、、今明かさりう衝撃の告白、の巻!!Σ(・□・;)

フワフワわたあめて言えば、スコンやジェルザクに絶対必要てことで、自分で集めたものだけでなく、いもりんやべっささんに頂いたものを毎回ドンドン消費さしてもらてうんだけども、、

そりで、この日誌の内容について、今まで十回ほど思い出しては、書かなきゃだよ、、て思いつつ忘りてて、今日とうとう書くにこぎつけらりたんだけども、、
Σ(・□・;)


まず、フワフワわたあめて言えば、はるか昔、暗黒魔人の時に使てたことに記憶が遡れうわけだけども、そんな昔から使てながらねえ、、、こりからが本題だよ、、お、、、オラ、スコン2を倒す直前頃だけかねえ、、、フワフワわたあめの効果を、、正確な効果を、全く知らないままだたんだよ、、にゃうううううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


フワフワわたあめというのは、フワフワわたあめを食べて、飛ぶと、ふわわわわあぁあぁぁぁ、、、て、いつものジャンプより、高く、はるかに長い滞空時間飛んでらりうもののことだけども、、

ところが、真のフワフワわたあめの意味は、その見た目の滞空時間の長さと無関係のとこにあて、飛んだ瞬間から10秒間もの長いあいだ、ジャンプして避けなきゃの技の時、飛ばなくても飛んだと同じ効果が得らりうていう、、そ、そんな大事なことを、全く知らないままでスコン2をやり続けていたんだよ、にゃむうううううううぅ、、、!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)




は、はむう、、。オラ、、オラ、こりを攻略サイトてとこで調べて知た時、あまりのことに、頭がモヤ〜てしてねえ、、。ていうのは、この時初めて、ピリあるさんに、りんちゃんいつも飛んでない!!て言わりて、オラ、少なくとも飛んではいうだよ!?
Σ(・□・;)

、、ていう、前に日誌にも書いたやりとりの意味が分かたてことでねえ、、、逆に何故分からないまま日誌に書いたねえ、、てこととか、暗黒魔人時代から、なんだと思てボス戦で飛んでたことになうのかね、とかねえ、、


自分の論理的思考の欠如のみじゃなくて、こんな欠如が論理的に存在可能かね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

みたいなことで、ショックでモヤ〜、、てして、スコン2やてう最中の日誌にも書けないで、今に至ただよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ピリあるさんが、オラが飛んでない、てのは、スコンがジャンプして避けなきゃの絶、て技出した瞬間じゃなくて、常に飛んでいれば飛ぶ都合の悪い時にも飛ばずにすむから、10秒に一度は飛んでおかなきゃのとこ、全く普段飛んでない、てことでねえ、、、。

オラが、飛んでうよ!!??
Σ(・□・;)

て不思議に思たのは、スコンが絶を出した時に、飛んでたから、、ていう、、ことだたんだけど、、


はむう、なんてことだよ、恥ずかしすぎだよ、オラ、フワフワわたあめを食べて、何の効果に期待してたていうのかね、、多分、ふわわわわぁああぁ、、の、地面に足が付く前とかに、たまたま絶が来たら、ラッキだからかね、てのを、ポヤアァ、、て思てたとか、そり以外なさそだよ、、にゃも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

はむう、、やと恥ずかし告白したよ、、ピリあるお師匠様たちも、まさかオラが、知らないて思わないから、何を言てうのかね、て不思議だたろねえ、、オラ、実際、その頃は特に、絶の瞬間しか飛んでなかたからねえ、、本当に申し訳ありませんでしただよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる