目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-06-21 01:21:34.0 2019-06-21 01:31:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン3、ありがこうなて、そりがああなて、、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

今日はスコン3の日、、。満月も明けて、落ち着いた日々が始まうかと思いきや、バジョンアプ直前の、バジョンアプ症候群で、満月と新月が同時に来たよな、そんな混乱の最中やてきたスコン3の日だたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


まず、前回同様、どこでもチャトを、リカちゃんの電話のよに、颯爽と使いこなして今晩のスコン3の約束を取り付けよとしうオラだたんだけども、、

オラの書いたのは、「オラ、納豆を百回かき混ぜたら、ぎっくり腰になたから、今日はご飯2回分しか出来ないけども、10時にインしうよ!(^∇^)(^∇^)」
て言うのだたんだけども、、


オラの納豆かき混ぜと、ギックリ腰については、どこでもチャトのみんなのお返事でも、戦いの時も、三人が誰一人そりについて言及しうことは一度もなかたけどもねえ、、


オラ、最近、そいえば、腕立て伏せも腹筋も、全くしてないよ!!
Σ(・□・;)

て、2日ほど、膝をついた腕立て伏せもどきを、二十回もやてねえ、、


そしたら、筋肉どうのじゃなくて、なんていうか、骨とか筋みたいのが、、血管とかねえ、、すごい久々に動かさりて、なんか頭に血が巡て元気になたから、こりは、なんかやた方が良さそだね、、て3日目もちょとやたんだけども、、。

そりで、朝ごはんの納豆をかき混ぜう時に、そいえば、志村けんも出てたテレビで、納豆を百回かき混ぜうと、体にいいて言てたけど、前は頑張てたのに、こりも最近全くやてないよ、、て、グルグルかき混ぜてたら、こりも腕立て伏せ並みに疲りてねえ、、右のあばら骨とか、色々に効くよ、、、とかて思てたら、その後息を吸た瞬間に、グキって、、腰ていうより、上の方の背中からあばら骨にかけて、グキてやてねえ、、


、、て、そりはともかく、今日のスコン3だたけども、こりまた、ありとあらゆる方面で、オラ混乱して、結論から言うと、ウェディ男さんのばおさんと、人間男さんのきみんばさんがほとんど結婚しう仲だよ、、てとこまでしか、オラには分からないけど、ともかく、大変だたんだよ、、。ばおさんときみんばさんは、あんなこと言うし、、。何故かピリさんはオラにプロポズしうし、、。多分違う意味の冗談だろけど、なんとなくプクリポには馴染んではならないよな言葉が飛びかたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ていう混乱に気を取らり、、て、ナチュラルにオラ冒頭のダメさが今回さらに酷かたんだけども、最後の最後は、オラもわずかに何かが分かた、、て気がしたけど、、気のせいじゃないということにしても、また日を置くと、ゼロになちゃうだよねえ、、はまう〜、困たことだよ、すみませんだよ、にゃう!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、最後、ピリさんが静か気味になて、道具使いしてくりてうきみんばさんが、最後バトで一回やりたいとのことで、やてたら、オラ、ひゃふう、て、前もスコン2で同じやりとりあたこと今思い出したけど、「すごくよかただね、バトさん入りで最後は大勝利に違いないだよ!(^∇^)、、違うかね?」

て言てたら、ピリさんに、「違うw」て断言さりたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


二度ほど言たけど、全然ダメだたよ、、。ちなみに、ピリさんが静かなので、疲りたかね?て聞いたら、ラインでイヤホンでお電話てことだたよ、、そりで、女友だちと、て言うから、あるとさんにフレチャして、「今、ピリさんが、オラの戦いぶりの、悪口言てうかね!?Σ(・□・;)(^∇^)」て聞いたら、全然話してないだよ、ておしゃうから、さらに聞いたけど、本当とのことだたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ていう、、全てが今日は混乱の日々だたよ、、。最終的に、次はスコン2で、地獄の特訓をピリさんが付けてくれうらし、、ていうことになたみたいだけども、こりも、さらにバジョンアプ直前のこと、、。さらなる混乱を来して、オラがピリさんが、結婚式を挙げて、ゆうたののパウゴロさんのよになうことになたらどしょ、、て、不安が不安を呼んでうだよ、、。ものすごく適当な冗談で締めてゴメンだよ、、ともかく、なんか疲りたよ、ばおさんが、ウェディ男さんなのが悪いに違いないだよ、結論から言うと、若い娘さんと相方になりたさそなのが、スコン3の最中に漏れ出ていたからねえ、、こりも適当な事書いたよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
はむう、いずれにしても、プクリポのオラには、大人の話題は刺激的すぎうよ、、。もうちょと、お菓子とかアイスとかの話じゃないと、オラ、あいのり話かと思て、みんなとズレた感じに逆に興味深々になて、結果ものすごくズレて訳分からなくなちゃたからねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる