目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-06-21 18:26:56.0 テーマ:その他

自分がやりたいことを実現できない理由の続きだよ!Σ(・□・;)(^∇^)

申し訳ないけども、先ほどの日誌の続きだよ、、にゃもが!
Σ(・□・;)(>人<;)

しつこいけども、オラ、せっかくなので、自分のためにも、書かせてもらうだよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、、。先ほどの、何故人に相談できないか、の理由①について、コメント欄で全く極端に逆の厳し答えを書き出したオラだたけども、、。

そりとは別に、何かやりたいことがあても実現しない理由として、人に協力をお願いしたり、相談したりが出来ないからだよ、ていうのを挙げて、ほいじゃさらに、そりが出来ない理由を三つあげたわけだけども、、。


そりを挙げて、解決策を考えても、まだ実行しう気になりない自分がいうからねえ、、そり以前に、他に理由があうんじゃないかね!?
Σ(・□・;)

て思たので、そりを挙げてみうよ、、。にゃもが!!
Σ(・□・;)

①そもそも、自分がそりほどにはそんなにやりたくない。

はまううう、、。倉庫の整理も、ハウジングも、果たしてそりほど苦労してまでも、やう必要があたり、やりたいことなのかね!?
Σ(・□・;)

ていうことでねえ、、。

倉庫は、その都度なんとかギリギリ持ちこたえてうし、ハウジングも、特に何も困てうでもないしねえ、、、。てことで、切羽詰まらず、しかも上手くできないので、やう気もない、ていうかなのかもだよ、、にゃう!
Σ(・□・;)


ほいじゃ、何故やらなきゃとか、やりたい、て思うのか、、ていうことだけども、、。そうだたら素敵だよねえ、、とか、そうなのが憧りう〜、、ていうことで、自分自身のパッションの盛り上がう、本当にやりたいことじゃないことに、突き動かさりてうてことでねえ、、。


この場合、整理しうと、倉庫に関しては、①装備とかを判別出来う人に憧りてう②倉庫をスッキリさしたい

ていうことだから、、。こりは、もう、良く分からないままに、全部捨ててしまえばいいんじゃないかね、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

思い切たよ、、。オラ、もう、それしちゃうよ、、て、最初書いた内容全無視してうけど、、。そだよ、重要な物捨てても、オラ気付かず平和だし、あとで後悔したけりばすればいいていうだけのことだよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)


ハウジングについては整理しうと、、①素晴らし感動をさしてくりうハウジングに憧りてう②自分は出来ない


こりも、自分のうちはどうでもいいから、素晴らしハウジングの人の家に行て、入り浸てくればいいんじゃないかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


そだよ、、オラ、前もそうしよと思たんだたよ、、。


はむう、、物凄い解決しちゃたよ、、前回の日誌の内容は、必要なくなちゃたけども、、。

ほいでも、オラも瀬戸内寂聴の歳にはまだまだとは言え、自分のやりたいことを、もうちょとザクザク、こういう感じにさばいて行きたいものだよ、、。

いくつかやりたいことあても、そりらが実現していないのは、人に相談とか協力をお願い出来てないから、と思てたけど、そもそも、真にしたいものなのか、分からないてこともあうからねえ、、。

単なる、憧れてうから、ていうのだたら、もうそりは、人のやてうことを、楽しませてもらうことに集中すべきだしねえ、、。

自分に出来うて少なくとも断定出来うことは、今すでにやり続けてうこと、やうことが出来てうこと、なんだろし、、今から、高所恐怖症を克服して、飛行機からパラシュトで飛び降りたいだよ!
Σ(・□・;)

みたいなことは、、オラはちょとやめとくことにしうだよ、いつだって、そりを本当にしたくなたら、していいわけだけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 今から装備を捨てに行くよ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる