目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-06-23 03:24:23.0 2019-06-23 03:32:35.0テーマ:モンスター・ボス討伐

地獄のスコン特訓の代わりに、地獄のジェルザク炎製造機と化したオラ、の巻!

今日は、スコン3討伐隊の一員のウェディ男さんからの、リカちゃん電話どこでもチャトでねえ、、

「彼女2と、彼女3が、鉢合わせてしまて、今、彼女4の家に逃げ込んで出れないので、スコン2の特訓はパスさしてくり」

との連絡が入たので、、て嘘だけどねえ、ともかく、ばおさんがお忙しかたので、スコン特訓はお休みになたよ、にゃう!
Σ(・□・;)


本当は、きみんばさんのどこでもチャトで、スコン今日はやらないの?ていう文字をオラが見逃したので、ひょとしてばおさんいなくてもやる気満々だたならごめんだたよ、、ほいでも、三人で予習した、ヴァッシュさんの録画からの解説動画で言てた、「三角陣営」の練習は、三人揃てじゃないと、無理だと思ただよ、、、。

て、何故か、ギニュ〜特戦隊の、おもしょいポ〜ズをしうシ〜ンを思い出しちゃただよ、、ピリさんがフリ〜ザ様みたいに、汗をたらして、そりを眺めてう、ていう姿も、想像しちゃただよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てことで、真夜中にインして、やうこともなくなたので、ふわふわわたあめ集めしてたけど、なぜかはかどらずで、そいえば、偽レンダ討伐は、バジョンアプ前なのに、報告しちゃたけど、まだ真討伐やてないよ、、てことで、まいまいテ〜ルを倒しに行ことしたら、あるとさんにジェルザク誘てもらたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ピリさんべっささんもいらして、オラ、魔法使いで、この前1を倒してから、またやてなかたので、元どおりの悲惨な魔法使いになて、生ゴミの入た袋を、引きずりながら散乱させうくらいの、恐ろし破滅力を発揮して、阻止に失敗しては、火の池を増やし続けて、自分も地獄を見たよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ありだね、、ジェルザクは、レグナドの最初の頃くらいキツイ、て思てたけど、そんなものじゃないだよ、、オラが、ピラミッド7を勝てずに苦しんでいたころとか、、そだよ、たまたま、数年前のお正月にテレビで見た、、全然野球詳しくないんだけど見た、長嶋監督の地獄の伊東キャンプ、、並の、ニ〜ナさん指示によう、大晦日にツメ武闘家でやたピラミッド8を思い出したよ、、あの時は、裸足でマキビシだらけの砂砂利の上を走うが如くの厳しさだたよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


そりでも、やぱし、上手にやりば問題ないんだろけど、上手にやりないと、死ぬだけじゃなくて、死にながらマグマ消しの大事な局面に参与出来ない地獄、、、。生き返ても、マグマ止めが間に合わない地獄、、、。早読み覚醒他色々の準備を、また一から全てやらなくちゃダメの地獄、、、。そりしてまた死んで全てを失う地獄、、、。とかねえ、地獄大全が書けそなくらい、下手だと苦痛が山盛りだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、ピリさん、べっささんがお休みになたあと、あるとさんの、サポさん、、の名前が、ブルボン、パンケ〜キ食べたい、に似てう名前の人だたからお腹空いたけど、、サポさん二人と、あるとさんバトマスでやたら、オラは相変わらず死んでたけど、黄色まで行ただよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

お話では、プレ〜トインパクトでも、攻撃弱々と魔法弱々の効果付けてくりてたから、良かたとのことで、良かただよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)




そいえば、ピリさんが、前から旦那さんにキツく目指すよに言わりてたぽい、健康生活が最近絶好調で、いつもクリ〜ムパンを夜中食べてたのに、「ありは夜食べうと重くて、、」て感動的な事を言うまでになてて、感銘を受けたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

べっささんやあるとさんの尽力なのか、書き置きには、あんなに野菜嫌いだたのに、ピ〜マン食べれるよ!と書いてあたり、ヨ〜グルトドリンクを飲んだり、、こりからも、テトさんの筋トレ同様に、楽しみだよ、、オラも、筋トレ頑張うよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



ところで、この写真みたいに、またあるとさんの、今は緑色の目が、オラを一瞬ジ〜〜、、て見てたけど、多分、また同じ服着てうだよ、、というまなざしだたのかね、、。オラ、ドレスアプを妖精の姿見で作て、お買い物で作り出したTポイントで購入しうよ!!
Σ(・□・;)

てとこで、欲しかた帽子が、、ひかりのベレ〜だっけ、、、なんと、五年前くらいに古いので、もう手に入らないものだたから、また新しドレスアプが、出来なくなちゃたよ、にゃむ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

もうひと月くらい、新し夏の服を作ろとしては、失敗してうだよ、早く夏ぽい
新し服着たいだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる