目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-06-23 20:06:22.0 テーマ:その他

バジョンアプになたら、何しえば、、の巻!Σ(・□・;)

今回のバジョンアプ、ちょとこの前までは、いつもと違て、

「こりが、、バジョンアプを楽しみに思う心境かね、、オラ、楽しみだよ、この前まで熱を込めやてたレベ上げがまた出来うしねえ、、!Σ(・□・;)(^∇^)」

て、気持ちだたのに、また本格的な直前になた今日あたりは、いつものよに、変化に対しう抵抗力の大きオラは、新しバジョンに入てはならない病を発動させて、なんかソワソワ怖いよな謎の気持ちに襲わりてうだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)


初日に、レベル解放クエやたりしてううちに、必ずご機嫌になて、乗り越えうて分かてうんだけども、、なんだろねえ、ものすごく色々が変わう、て気がしちゃうだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)


ほいでも、本当に楽しみなレベ上げ、、以外に、そいえば、学園は、もう、すぐにプクリポで出来うのかね!?
Σ(・□・;)

、、とか、そいえば全然知らなかたよ、ちょと見てくるだよ、、


、、分からなかたけども、クエとかで、スト〜リの続きも分かうから、そりもやりたいだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^) 初日から、突撃しうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる