目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-06-24 01:34:08.0 2019-06-24 01:40:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

二つのことが同時に考えらりない、この頭を修理して欲しよ、の巻!!Σ(・□・;)

今日はバジョンアプ前最後のスコン3の日、、!
Σ(・□・;)

そりでも、オラ、バジョンアプ後も、何も変わらないわけだし、スコン3について、何も焦りはなかたんだけども、、


今日やてもらてて、最後の方で、みんなが、バジョンアプ後は、レベルも上がうし、スキルポイントも、200までで特技もいいのが加わうし、、て話を出したの聞いてねえ、、オラ、一人、愕然としたんだよ、、、


あんなにも、かつて、フィルグレアに一人挑戦した時、バジョンアプ前に勝ちたいだよ、、バジョンアプ前の、厳し条件のまま、勝ちたいだよ、、て思て、、結局ダメだたけども、地獄の死闘を繰り広げたオラが、、

今回、レベルも上がうし、スキルが豪華になうし、てことを、知ていたくせにねえ、、


そのことによて、スコン3も簡単になうこと、が、全く結びつかなかたんだよ、、、にゃううううううううぅうう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


、、、とは言ても、実際、黄色になたのが一回なんだから、まだまだだからねえ、、残念に思うのもおかして、たった今思えたけど、、


ほいでも、今日は、始めて一回目が、バトマスさんじゃなくて道具使いさんで、ピリさんも、時間もいいね!ていう感じの出来だたものだから、つい、残念だねえ、、、て気持ちになちゃたよ、オラ、あと20回はやらなきゃかて思てたんだけども、ユ〜チュバの、ヴァッシュさんの動画を三人が見たことで、、て、そいえば、バオさんはまだ見てなかたかもねえ、そいえば!?
Σ(・□・;)

ともかく、少なくともオラときみんばさんが、動画で研究したことで、飛躍的に上手になただよ、きっと、、にゃう!!
Σ(・□・;)

そりで、みんなで、ヴァッシュさんゴッコしてたんだけど、オラも、ヴァッシュさんがこう言てた、ていう時に、
「ヴァッシュで〜〜す!」
て前に言てから、モノマネして説明しただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、そりを次から定型文にしうことにしたよ、ヴァッシュさんの独特の喋り方が、、て、そりほど癖はないかもだけども、オラ、あんましユ〜チュブみないから、頭に張り付いててねえ、、ちゃんと、覚えて、学習効果バツグンだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

とは言え、オラがしずく係になたら、ベホマラで整た後ばかしに、しずくを撒く、、ていう芸当を披露しうだけで、ピリさんに、「攻撃してw」とか、あとはオラが何もしてないときに、「しずく係どこ行ったあ!」と、ドヤさりてただよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あとは、オラ、二つの事が同時に考えらりない、てので、HPリンクしうのと、やいばの防御しうのと、この二つを同時に考えておけなくてねえ、、HPリンクしょ、と一旦考えたら、オラがタゲで、やぱし、やいばの防御して身を守らなきゃだよ!
Σ(・□・;)

、、ていう動きに、すぐに移れなくてねえ、、何度も何度も死んだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほいでも、オラはともかく、最後なんかいい感じだただよ、最後は、初めてだけど、ばおさんバトマス、きみんばさんまもの、で、ピリさんが、オラの壁の時と違て、きみんばさんの壁への信頼が厚くてねえ、、立派な壁が成立してて、あとは、きみんばさんの、どうぐつかいとしての、タゲ引っ張り力が目覚めた、と言てらした経験から、完全に壁係になても、不動の技術を得てらしたよだたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

盤石の成長を遂げらりてう皆んなの足を引っ張うオラだたけども、、ほいでも、なんか、いい感じになてきて、、そだねえ、オラがいるんだから、バジョンアプ後のスキル上がうのが助かうかもだよ、、そのうち、スコン3が勝てたら嬉しだよ、お師匠様一人に対して3人が修行して勝とうとしう、てのは、オラには初めてかもだしねえ、、オラは、特別医療班の人に勝たせて頂いた、イカ以来、そいえば、一番強いバジョンのは、勝ててないんだもんねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)




勝たら、お祝いに温泉旅行でも行きたいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

、、とか言うと、きみんばさんが、変な感じに喜ぶんだたよ、、違うだよ、人間姿のピリさんと、温泉行けうわけじゃないだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

今日も、前衛3人で、三角形の形に位置取う、三角陣営ていうのを、グンゼのパンツの三角形とか言て、喜んでただよ、、どんな流れで、昭和ネタのグンゼのパンツが出てきたか、忘りたけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる