目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-06-25 13:58:35.0 2019-06-25 14:02:02.0テーマ:モンスター・ボス討伐

昨日はきみばおあるとさんと、スコン1をいっぱい遊んでもらたよ、の巻!!(^∇^)

昨日は、夕ご飯が早かたから、夜早くイン出来てねえ、、

ほいで、ばおさんしかいなかたから、フワフワわたあめを拾てたんだけども、、この前から、なんかおかしいんだけど、いきなしフワフワわたあめの出が悪くなちゃてねえ、、ちゃんと、フワフワメガネして、ブイロン改の人雇て、踊る宝石連れて、きようさ肉まんまで食べてうのにねえ、、なんと、1分に一個出てたのが、30分で11しか出なかただよ、にゃむううう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


もう一度、出やすい条件調べ直してやろと思うけど、、そもそも、肉まんいるんだっけ、、。


ほいで、きみばおあるとさんがインさりたので、スコン3討伐の練習に、スコン1をやてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

1てことで、あるとさんが賢者じゃなくて僧侶さんやてくりてて、きみんばさんはまもの、オラまもの、ばおさんバトマスだただよ、ほいでも、スコン意識高い系のきみんばさんが、10分か9分で1を倒せなきゃダメだ、てことで、何度もやたんだけど、途中オラとあるとさん以外、グルグル職が変わてう中、全部12分くらいかかちゃて、目標は達成出来なかたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいでも、久々にギジャギジャ真っ赤な陣見たり、覇道見たりしたから、勉強なたよ、、そういう意味でも、1も2もやらなきゃだたねえ、、最近、サボてたよ、ごめんだよ、にゃま!
(>人<;)


ほいで、最後、あるとさんが、前衛やりたいとこのことで、オラは、言外に賢者出入り禁止通告さりてたよなもんだたけど、ここは、、てことで、

「オラの賢者の出番ですかな、、オラの賢者の評判は、、すごいよ、、」

て、ひょとしたら、ばおさんくらいは騙せたかねえ、、て思いながら、冒頭から、回復なしからの、ザオラルなし、、ていう、相当の技術レベルを披露したよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、ちょと軌道に乗てからの、ベホイム投げう作業してたら、タイミングがずれたりしたりもあたけど、前にあるとさんに教えてもらた、タゲの方を見て、回復係てのは、予測して回復しう、ていうのを、やたら何度か早めに回復できて、そりはとてもおもしょかたよ、、、あとは、遠くにいるので、さまざまなスコンの攻撃から無縁で、みんなの壁が上手なおかげで、余裕しゃくしゃくに、ホテルのラウンジでアイスコ〜ヒ飲んでうマダムか高橋真麻みたいな気分だただよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

壁が上手な人とやう賢者は、なかなか優雅なもんなんだねえ、、そうじゃないと、地獄だろけど、、ていうか、今回はみんなが地獄を見てたけども、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、もう賢者は出来ないかて、レベ上げの何かのために、大事ないやしの雨をどこか後ろにしまっててねえ、、結局、奇跡の雨は使たけど、、ていう賢者だたから、一瞬ちょとやらせてもらた、、ていうお話だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


てことで、いっぱい遊んでもらただよ、この勢いで、さらに頑張うよ、、ほいでも、ばおさんとは、このままレベ上げとスキル上げしないで勝ちたいねえ、とお話済みな気がしてうけど、勘違いかもしれないよ、、オラは、そりをしたいけど、無理かねえ、、


ところで、今回戦いで大事なこと考えたから、メモしとこ、、

まものの、HPリンクを、自分一人でも、確実に切らさないよにしなきゃだと改めて思たよ、五分で更新だから、最初残り15分台になたら、早めでもいいから、すぐかけう、、次は、10秒台でかけう、、て、こりばかりは自分のことてやたほうがいいだろねえ。昨日も意識してたのに、半分は教えてもらてたり、失敗したよ、にゃま!
(>人<;)

あとは、常日頃のジャンプが甘くならないことと、、あと、オラのしずく撒きがねえ、、数打てば当たう、ていうのを見事に外すていうねえ、、半分くらい、たまたまうまく行けばいいのにねえ、、にゃむふう!!
Σ(・□・;)

あとなんかあたけど、忘りちゃたよ、ともかく、前にテレビで見た、高校生のチアガ〜ルの大会で、優勝チムの部長さんがしてたみたいに、試合の直前に、熱く注意点を言い合うのがいいかもねえ、、

オラ、あの部長さんと、そりに対して大声ではい!!て言う部員さん達見て思たよ、、こりくらいしてこそ、成功できうんだてねえ、、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる