目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-06-28 01:27:26.0 2019-06-28 01:33:19.0テーマ:その他

バジョンアプ2日目、短時間で駆け抜けたよ、の巻!(^∇^)(^∇^)

PTA仲間の自衛隊の人との腕相撲に勝つ為に、修行を始めたテトさんと、筋トレ仲間になたオラは、今日も腕立て(膝ついたの)10回、腹筋10回、スクワット10回のハ〜ドトレ〜ニングを、1セットやて、ヘトヘトに疲りてたんだけども、、


そりで、バジョンアプ2日目の今日も、あまり出来なかたけど、バジョンアプお祭りタイムを楽しんだよ!
(^∇^)(^∇^)

まず、ドレスアプで手に入れたいスカ〜トの為にも、学園に向かて、種族で出来うのか、直接調べに行たんだけどねえ、、。

学園始めたばかしには、そいえば男の子で、保健室のチェルシ先生と写真を撮うしか興味がなくて、女の子になたら、ちょとはやる気が出た気がしたけど、あんなに男子高生に優しく見えたチェルシ先生が、何故かちょと冷たく見えて、逆に男の子の時は威圧的に見えたシュメリア先生が優しく見えうなどの、不思議な変換が起きて、頭がちょとこんがらがう、、などをしたきり、放置してたんだけども、、。

こりて、、こりて、不思議だよねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

別に本当にそんな変化が起きてうわけじゃないのに、そう感じただよ、、!
Σ(・□・;)

良く、男の子にウフフてしう感じの女の子が、女の子に嫌われう、ていう話を漫画とかでも見うけど、、そりは、男の子にウフフてしてうのに、女の子にはウフフてしないから、だと思てたけど、そうじゃなくて、男の子の目にはウフフて見えて、女の子の目には、ウフフて見えない、、ていうタイプの人がいるのかもだよ、、なんでかていうと、ウフフ成分が、女の子にはそもそも、備わてうので、ウフフが強い女の人でも、女の子から見たら重複して、相殺さりて、普通に見えうていうか、むしろ愛想がなく見えうていうかねえ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

むしろ、なんかキリリ成分の強いシュメリア先生から、何か繊細な優しさをくみ取てしまう女の子ていう生き物は、、男の子の、キリリ成分が優しさに変換して感じらりう生き物なのかもだよ、、逆に男の子の目からは、普通に怖く見えたていうか、、、て、こんな話を書くつもりは全くなかたんだたよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


あのお、、そりで、オラ、女の子のままウロウロしてたんだけど、、なんか、この前変えた時には気に入てた黒い髪のオカッパの女の子だたけど、、何故か、目がキリってしてて、オラなんでか今日そりが恐ろしくてねえ、、なんでこんな自分に似合わない顔と髪にしてたんだっけ、、怖い委員長さんみたいだよ、、、て気分だたよ、恐ろしくて、またプクリポ以外じゃできないて、気持ちを新たにしただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、ウロウロしても、全くプクリポになれうかどうかのヒントも見つからなかたから、お家に帰て、クエリストみたけど、そこにもないから、多分こりは、まだまだプクリポにはなれないてことかねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、まだスキル上げに本当は興味がないけども、、て、ここは、本当にオラ、ガチふわだけど、所詮ふわ、ていうとこでねえ、、新し装備とか、スキルが出たら、ほおうう、どんなかね!?(^∇^)

、、てワクワクしうのが、戦い好きなプレイヤさんなのかて思うんだけども、、そういう難しことも、色々も切羽詰まうまで、特に触れないオラだけども、ほいでも、切羽詰まう瞬間に、すぐにそりが出来ておかなきゃてことで、ダ〜マに行て、ディエゴお兄さんとこで、戦てきたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

レベル上限解放クエのままで行て、最初戦士だたけど、なんかテンションアップをゴ〜ルドフィンガで下げうかね、リンクもいるかね、て、まものつかいになたけど、僧侶さんと心中しちゃうから、リンクはやめて、テンションをたまに下げては、なんかレギルラッゾ骨と獣の時の僧侶さんみたいに、なんとなく死んで時間稼ぐ係みたいにして、僧侶さんとカカロン天地さん任せに、時間を際限なく使て、泥沼の戦いで、勝たよ、、こりは、5回くらいやたかね、、もっとかねえ、、前衛だけど、壁係より、タゲ引っ張り係をして、時間稼いだりもしたよ、、ともかく、デタラメのメチャメチャのゴリ押しで無理やり勝たていうかだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

丁度、クエ会場入り口で、3人の男の人が、メッシュの髪にしてて、みんなバジョンアプ楽しんでうね!
(^∇^)(^∇^)

て思てたら、この飛んで行ことしてた人の服が、レギオンメイルてのじゃなくて、今回福引で増えたらし、黒衣の男の人服かと思て写真撮たけど、違たねえ、、色々やてて、バジョンアプ代表の人に思えたから、つい写真撮ちゃたよ、明後日には消しますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる