目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-06-30 13:33:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコンと試練の巻!(^∇^)

昨日はスコン3を、きみばおピリさんとやて頂いたけども書き置き見ても、ツ〜ルもそいう人多いみたいだけど、バジョンアプ後の調子悪さで、ばおさんが回線ヘンテコとのことで、みんなでピリさん試練に連れててもらたよ!
(^∇^)(^∇^)

オラ、試練忘りてたから、助かただよ、始まう前、あるとさんが、オラに昨日怖いて勧めらりてた七夕行たら、おっかねかたよ〜、て言てくりて、ソルさんとも行てたら、建物の前で、一人で行け!て言わりた、、て、オラ、ソルさんが怖すぎて入れなかたかと思てたけど、そいえば違たのかね、、どっちにしても、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、試練で戦士が109になて嬉しかたよ、結局どうなうか、みんなはどしうのか分からないし、なるがままでいいと思うけども、なんとなく、もいちょとオラだけでもスコン3用には変わらないまま挑戦したいので、まだまものつかいは上げないどくよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そもそも、基本的な動きていうか、頭をしっかりさせないとダメだけどねえ、、、。昨日は、ばおさんが外回りでどうのて、立派なことを言てらしたよだたけど、オラ、一人でなんかポエポエ意味不明なこと言てた気がしうけど、
、。
Σ(・□・;)

オラはともかく、冒頭のタゲ見と、リンク一人で出来うもんに、しなくちゃだよ、、昨日も、きみんばさんにリンク外れうの言てもらたり、ギリギリで気づいて慌てて死亡、、とかやちゃたよ、にゃぎゃ!
Σ(・□・;)(>人<;)

冒頭の、スコンお世話係作業の「当たう」は、そいえば、一回きみんばさんに、褒めてもらただよ、毎回ばちし出来うの目指したいだよ、、今まではだいたい、

①ちゃんと自分がしよとして失敗

②運に頼う

③みんなに頼う


、、てパタ〜ンだたろけど、ちゃんとしよとして成功!が毎回出来うよになりう修行を、させていただくだよ、にゃっは、そりが出来たら、途中でも、とっさに運に頼たりしう危険な動きをしないですみそだし、、タゲが分かうてことになりば、先読みして、マシな動きを出来うだろしねえ、にゃっは!
(^∇^)(^∇^)


頑張うだよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる