目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-07-01 14:22:02.0 テーマ:その他

フワフワわたアメ、は、1分に一個は出ないよ、の巻!Σ(・□・;)

オラ、前、フワフワわたあめは、1分に一個から0、8個出う、とか書いたけど、最近やてたら、そうそう1分に一個ていう出かたがなくてねえ、、やり方が前と違うかて、調べても、良く分からないだよ、にゃご!
Σ(・□・;)


確か、前はもうちょと出てた気がして、自分のスレア海岸での動きが悪いのかね、、とか思うけども、、。

1分に、0.7から0.8個て感じになてきてうだよ、ほいでも、まあまあ良く出てうから、贅沢は言えないけどねえ、、にゃもん!!
Σ(・□・;) 昨日、映画の、「君の名は」がテレビでオンエアの見て、映画館も行たし、録画のは何度も観たけど、オンエアのて、もんのすごい綺麗だから、心の目がピカ〜て開かりてねえ、、あんなに綺麗な絵だたんだね、なんでもないシ〜ン
の一枚一枚が、すごかたよ、にゃも!
Σ(・□・;)

そりで、感覚が覚醒して、フワフワわたあめの為に魚介類をせっせとやつけうことしか目になかたスレア海岸の、とんでもない綺麗さにも、久々に気づいてビックリしただよ、、こり、、綺麗すぎて、もうオラスレア海岸に入り浸てたら、幸せなんじゃ、、て思ただよ、、ほいで、魚介類と宝箱に必死で景色が目にも入らないでいう時間、ずっと画面がこんなにもキラキラしてたて思うと、勿体無くて、集めてう間は、ドット絵モ〜ドで省エネにした方がいいんじゃ、、て逆に思たりしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりにしても、オラ、、前に日誌で、踊る宝石連れてうといいよ!!
(^∇^)(^∇^)

、、て書いて、コメント下さた方にも、そだすよ!
(^∇^)

みたいに書いたけど、、最近、全然関係なかたらどしょ、、ていう疑念が浮かんでうだよ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)

なにしろ、オラの調べ力はひどいからねえ、、何かと抱き合わせに、わたあめ拾いしてう方にとって、必要だたのが踊る宝石だたんじゃ、、とか思い始めてうけど、そりを理解しう力もないだよ〜、、全然違てたら、みなさんごめんなさいだよ、、オラ、いまだに張り切て踊る宝石とやてうけどねえ、、にゃご!!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる