目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-07-02 01:15:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

毎日のスコン修行と、筋トレと、Abemaと、、の巻!!Σ(・□・;)

今、Abema TVで、恋愛バラエティ見ながら調律クエで優雅にレベ上げさりてうあるとさんに、久々にまた推してもらたので、めぞん一刻を全話見つくして、タッチをカッちゃん事件まで見て満足してたオラも、またちょと見たらねえ、、恋愛ドラマな恋がしたい、てのだけど、、ありは、ナレ〜タの人の声とか、演出とか、音楽とか、色々おしゃれで、立派なバラエティで、またハマりそだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、オラ、今筋トレ、、2分で終わうのだけども、、とか、スコン修行で時間がないから、あんましハマりすぎないよにしなきゃだよ、、

今日のスコン修行は、毎日なんの進展もなかた、冒頭の当たう、ていう作業が、、オラが当たう前に、なぜかばおさんが、犠牲になてくりてたせいかもしれないけども、いつもよりはオラ上手に出来たて思たけど、どだたのかね、、。ばおさんは、比較的直たそだけど、回線が不調だからかもだけど、今度は、オラ一人立ちして、一人でスコンに当たりに行て成功させてみたいだよ、、にゃぬう!!
Σ(・□・;)


ほいで、あとは、リンクの更新で、一回ピリさんに教えてもらたけど、そり以外もダメだたかもだけど、何回か、自分で気づいてリンクを替えただよ、、そりも、今日の嬉しかたことだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりから、円陣殺ていうスコンの技の時、スコンのお尻のとこに集まて、危険を避けうんだけども、そのお尻がお部屋の壁ぎわだと、そのあと覇軍の時、遠くに逃げなきゃなのに、壁とお尻の間に挟まて、遠くに逃げりないていうか、そこからグルリ抜け出そとしうので時間が足りなくて、逃げきれないから、なるべくすぐ前に抜け出しておきたいだよ、て、オラ7年にして初めてくらいに有意義そな話してたら、ピリさんが、お尻ハマり虫だね!て言てくりて、おもしょかたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


こりで、おしりかじり虫の音楽と一緒に、お尻ハマり虫て言葉が頭に定着して、円陣殺の度に、思い出せそだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

音の記憶てのは、手助けになうものだねえ、、今回、オラ、焦って慎重にしなきゃの時、動画のヴァッシュさんの声が聞こえてきて、

「こういう時はですねえ〜、ピンチになると、何故か攻撃しちゃう人とかいるんですけど、タイガ〜とかしちゃダメですね〜!」

てのを思い出して、タイガしないですんでよかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりにしても、この言葉は、本当に有益だたよ、、オラだけじゃなかた、ていうか、本当に、謎なことに、はわ〜、怖い!!
Σ(・□・;)


て感じに、メチャクチャタイガを、やちゃって、危険を省みないていうか、なんてこったの動きしちゃうんだけど、、ヴァッシュさんのおかげで、そりをしそになうのをやめらりそだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今日は、久々にオラ、ちょと修行の手応えあて嬉しかたよ、、毎回何も成長なしだと、辛いからねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる