目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-07-03 18:56:45.0 テーマ:ハウジング

マイタウンて、精神と時の部屋とかかね、の巻!!Σ(・□・;)

オラにとっては、ヒルズのお家ですら、フレさんのフレさんに、パ〜ティ組んでもらて水やりしう時に、たまに一瞬お邪魔しう以外殆ど見たこともないくらいに、縁遠いからねえ、、2億円もしうていう、マイタウンていうのは、バジョンアプ情報見う時も、他のもだいたい難しからそだけど、ピュ〜〜〜〜!!
Σ(・□・;)

て、下に送て目の前を通り過ぎて行く、どんなものかあんまし分からないままの存在なんだけども、、。


そりでも、自分だけの町だとか、お家は3個建てらりうとかは知てうだよ、あとは、倉庫もちょとだけ広そだたりねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

サブさんが沢山いう人は、なんか色々便利だたりしうのかね、あとは、心置きなく、全ての施設を簡単に満喫出来うのかねえ、、あり?お家のすごい目の前に、バザとか郵便局があたら、ものすごい便利だねえ、、はむう、今頃、興味出てきたけど、そいうことかね、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほ、ほいでも、、完全に自分だけの町ていうのも、ちょとだけ、息が詰まりそていうか、、他の人のモンスタがウロウロしてうご近所じゃなくなうてのも、さみしていうか、、世界に、オラしかいなくなちゃたんじゃないかね、、!?
Σ(・□・;)

みたいな気分に、一瞬なりそだてことで、マイタウンを福引で当てよとしう覇気もない言い訳にしとくだよ、、確か、福引でもらえたりもしたよねえ、、にゃむう、2億で売れうなら、オラもやうかもだよ、ほいで、しずくと料理買うだよ、、て、今も買てうんだたよ、、えっとねえ、、そだよ、なんかいい装備買うだよ、、あとは、いい家具とか、、はむう、ほいでも、売れなそだから、関係ないかもねえ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる